フジさん郵便の続きですよ~。♪ | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。




こんにちは、フジさん郵便の続きです。♪
フジさんの、スポンジ…♪
165さんも、使ってるのかな?勿体なくて、飾ります。♪


お山の、富士山の形してます。フジさんスポンジ。♪



煮干し?最初見た時、つまみ?煮干し?だし?
と…思ってしまいましたが、なんと、なんと、カラス麦穂を、165さん真空パックにして、送って下さいました。
ルビーちゃんの、毛引きが、酷かった時も、送って下さいました。かなり、夢中に、なれるので、毛引き予防に…♪










お気に入りです。
ありがとうございます。♪
ぱちゃんも、おやつに、頂いてます。
お気に入りです。♪
ぴーちゃんも♪



こちらの、小さなカゴさん。撮影用のカゴさん。
ルビーちゃんも、モデルみたく、撮りたいと、思ってます。♪



ルビーちゃんは、怖いみたいなんです。鈴。
警備員に、任命されそうです。
フレドリーぱちゃんは、仲良くなれそうです。

本当に、温かい気持ちになりました。
ありがとうございます。♪
ハトサブレも、可愛くて、何処から、食べようかな。♪

最後に、お気に入りの一枚。






それ…ぴーちゃんのだよ。ルビーちゃん。♪

すいません。4枚もありました。

読んでくださり、ありがとうございます。♪
ルビーより。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村