フジさん郵便届いたよ。ルビーちゃん。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんにちは。4月5日は、ルビーちゃんの、2才の、お誕生日。ルビーちゃんの、お迎えの時に、4月5日、生まれですよって。教えて頂きました。
まだ、ルビーちゃん、2才なんだって、思ってしまいました。(о´∀`о)
この日に、合わせて、私の大好きな、ブログ。
『Life with FUJI-san』の、165さんと、モデルイケメンフジさんから、ルビーちゃんに、プレゼントが、届きました。すんごく、嬉しくて。思わず、『キャー♪ルビーちゃん、フジさん郵便。ルビーちゃんに…』と、叫びました。
頂いたプレゼントが、あまりにも、素晴らしすぎます。
二回位に、分けて、ご紹介できたらなって思います。



ルビーちゃんが、大興奮。(о´∀`о)
プレゼントを、開封した、瞬間のルビーちゃん。



こんなに、たっくさん。165さん、お忙しいのに。
ありがとうございます。(*´∀`)



一つ、一つ、とっても、気持ちが、込もっていて、
凄いですよね。♪私には、持ってない、几帳面さ、素敵なセンス。165さんの、マメな、姿に、もっと、好きになりました。ヾ(・◇・)ノ
お手紙も、つけてくださり、文字も可愛いんですよ~。
なんと、パールと、ぴーほにも、手作りおもちゃを、頂いてしまいました。



可愛すぎです。器用な、165さんには、毎回、驚いてます。フジさん、幸せすぎます。





ルビーちゃん、すぐに、遊び始めました。
うれしいね。ルビーちゃん。







ぴーちゃんも、大興奮でした。目が、興奮してます。



パールも、おもちゃで、セルフ、カキカキしてたんですよ。



クリニック受診の時、ゲージのおもちゃ♪165さんから、頂いたものでした。
クリニックの先生にも、『どちらで、いつも、おもちゃを、見つけてくるの?』と、『プレゼントなんです…手作りなんですよ~。』と、お伝えしたら、凄い~。と、おっしゃってました。



ありあけハーバーの、お菓子。
凄い、美味しくて、気に入ってしまいました。あまりにも、美味しくて、友人に、ラインで、ありあけハーバー、最高♪(^-^)って、送ってしまった程です。ぱちゃんも、盗み食い。許すよ。(о´∀`о)





それでは、今日は、この辺で、読んでくださり、ありがとうございました。 ルビーより。




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村