マグロパーティーと、豆苗パーティー。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。



こんばんは。今日は、美味しいお話しを少し。♪



マグロが、メインで、ホタテと、玉子のお皿。
マグロパーティーしました。(^-^)あっ、サーモンもありました。あっ、とびっこも。
いつも、白身のお魚さんは、残ってしまうので、大好きなお刺身だけを、買ってきて、お母さんに、切ってもらい、盛り付けしてもらいました。何時に取りに来るから、作っておいてね♪お母さん。q(^-^q)って、感じ。



かなり、前のお写真もアップしちゃいます。↑
こちらは、以前、小樽で、大学時代の友人と、会った時に、宴会したお店で頂いたお刺身盛り合わせ。ペットOKの、お席もありでした。帰りは、JRで、帰宅。ほろ酔いで。(*´∀`)
この日、ルビーちゃんが、胸の毛っ毛さんを、全部、毛引きしていて、たちまち、私は、ブルーに…



ルビーちゃんも、豆苗パーティー。
豪快に、頂いてます。q(^-^q)
可愛い(*^3(*^o^*)



デザート。(*^^*)
お赤飯は、冷凍庫へ。♪



かなり、前に、なります。ホワイトデ―に、知り合いの方からのプレゼント。女性です。ボディ、お顔、髪に使えるんです。私のイメージが、バラ?らしく、(*´∀`)バラの香りなんです。トゲの方かも。
実際、イメージは、バラじゃないですよ。f(^_^;





それでは、また、遊びにいらしてください。

ルビーより。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村