ぴーほちゃん換羽すごくない。? | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。


こんにちは。ぴーほちゃんです。♂
換羽で、頭が、ツクツクでした。
ようやく、今は、落ち着きましたが、今回は、いつもより、栄養、温度、放鳥時間に、気を使いました。ぴーほちゃんは、小柄で、多分、体重増えても、34グラム無いんです。換羽の時は、32グラム~33グラムを、いったり来たり。パールと、10グラムも、差があることも。(゜ロ゜;
発情もしないですねぇ~。吐き出しも、スリスリの、悩みも無いです。病気もした事が、無くて、凄い、性格も、良いです。q(^-^q)
みんなと、仲良くなれるぴーほちゃん。





大変な、換羽、良く乗り越えたね。
ゆっくりして。ゆっくりして。



パール、来月、クリニック受診です。
現在、38グラム。
美味しそうにご飯を、食べるお顔が、大好きな私は、空腹の時間が、可愛そうで、可愛そうで。
でも、長生きしてもらうため、鬼っ子に、なります。パールの、朝食は、みんなより、少し早めです。
6時前から、パールは、餌箱、ガンガンし始めます。(゜ロ゜;
でも、まだ、ポッチャリしてます。
寝る時間も早いので、遊びに忙しく、走って歩いてます。


ルビーちゃんです。q(^-^q)
最近のお気に入り、お手洗い、頭の毛っ毛、どうしたのかしら?(゜ロ゜;可愛いけど。何かのビーム光線発射。ルビーム。







可愛いインコシール発見。♪

いつも、コメント沢山嬉しいです。ルビーより。











にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村