フジさんと165さんからの素敵なプレゼント。 | ルビーのブログ。

ルビーのブログ。

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

こんにちは。今日は、Life with FUJI-Sanのblogの、フジさんと165さんからの、素敵なプレゼントを、アップしたいと、思います。それでは。

こちらの、おもちゃは、165さんの、手作りなんですよ。センス凄い良いんですよ。売れますよ。(*^-^*)

ガリガリガリガリ。楽しそうです。ぱちゃん。

ルビーちゃんが、おっきいお目目で、見てましたよ。(^-^)

こちらの、ハンガーは、何処に売っているのか、解らず、165さんに、お尋ねした所、プレゼントしてくださったんですよ。本当に、嬉しかったです。

目が輝いてます。ルビーちゃん。


こちらは、始めて、見るおもちゃです。 カジカジするタイプです。(^-^) 可愛いですよね。勿体なくて、遊べませんよ。

おやつも、沢山送ってくださって。もう、ルビ-ちゃんも、パールも、ピーほも。 ムシャムシャ食べてました。毛引き防止に良いですよって(^-^)沢山頂きました。このころから、ルビーちゃん、毛引きが、少しずつ、落ち着いて来ました。( ・∇・)



本当に、一つ一つ、可愛くラッピングしてくださり、メッセージ付きなんです。外すの勿体なくて(^-^)

本当にありがとう御座いました。 ( ・∇・)