先日帰宅した

不登校・冒険野郎・長男は



土曜日の富士山登山で

サングラスをかけ忘れ……


目を日焼け


赤く充血しております



サングラスしないとダメですよね〜

 

ご訪問ありがとうございます!

トトピピです💖💖


長女 通信制高校2年(小5から不登校)
長男 中3不登校(小1から不登校)
次女 小6不登校(年長から不登校)


そんな3人を育てる

生き物大好きアラフィフ主婦です
 

不登校生活の日常や

アラフィフならではの困りごとなど

楽しく書いてます

 

よろしくお願いします💕


右目も

左目↓


 両目の写真を載せましたが

左右で目の色が微妙に違うの分かりますか?


彼は地味なオッドアイです🤣🤣



目の色が違うのは

本人が初めて気づいたんです


母の私も全く気が付かなかったよ

微妙だから🤣



そしてね

その事を昔記事に投稿したんだけど


その記事がWEB検索で

引っかかるらしい


最近妙にアクセスがある

この記事……


摩訶不思議



話を戻して

目の日焼け 充血


私のお手製

ニガリ食塩点眼液を

お勧めするんだけど



息子は冒険の先生にもらった目薬を

優先するんだよね……



先生に負けた感

半端ない母でした滝汗




ニガリ食塩点眼液

最強なのになぁ〜🤣





目をや日焼けしないために

お勧めサングラスは〜

レディースランキング1位!↓

サングラス部門1位 サングラス レディース メラニンサングラス uvカット クリスチャンオジャール ブルーライトカット メラニングラス ブランド おしゃれ 薄い 色 透明 クリアレンズ ドライブ オーバルタイプ プレゼント 贈り物 sunglasses CA-S606

10%offクーポン付き!

商品紹介ページへ



メンズランキング1位!

【サングラスで唯一の楽天年間ランキング受賞】サングラス メンズ エレッセ 偏光調光サングラス UV99%カット スポーツ サングラス 調光サングラス 偏光レンズ UVカット 紫外線カット スモーク ゴルフ ランニング ジョギング 自転車 サイクリング ドライブ ES-7001HTN

500円offクーポン付き!

商品紹介ページへ


みなさん

目を大切にしましょう


私も1000円サングラスを

卒業しよう🤣🤣🤣



 最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
コメント大歓迎です😆
 
おわり❤