なんか今日は不調でしたー
午後から胃がキリキリキリキリ…
仕事も集中できませんでした悲しい
夜ご飯の後、イブ飲んでみたら、胃痛には効かないかな?と思ったけど1時間くらいしたら治まってきました💦
原因不明だけど、生理前にたまーになったりするのでそれかなぁ?と思ったり。
このまま治まるといいなぁ。


昨日ももこりんが載せてくれてたNIKEのアイラ、私も欲しいなーと思ってて、でも値段に躊躇してたら、今朝起きて再度チェックしたらマイサイズ完売してた。。真顔ガーンそりゃそうか💧
サイズもももこりんの23と迷って迷って…結局24にしよう!と決めたところでした、、悲しいでもママ会の時に探してたかなぶんちゃん、無事買えたみたいて良かったよー🫶


この前、GUでバレルレッグ買った時に一緒にこちらのナイロンキャップも買ってました🧢!
maychan買ってたやつよね??☺️
こちらは値下げ商品で590円になってますニコニコ
ツバ部分が結構真っ直ぐなので、手でギュッてカーブ付けてます笑い泣き


後ろがこんな感じでドローストリングコード付いてて絞れるのが、めっちゃ楽でいい指差し

なんか髪が多くて広がるからか、いつもキャップって被ってると浮いてきちゃって…これなら大丈夫そうかもひらめき

調節できるから子供と兼用にしようと思ってます🫶

めっちゃ首前に出てるわぁーー💦姿勢悪いなーー。。😓



590円だし、オリーブとホワイトも使えそうでイロチしたい衝動が…チュー💦



こちらの値下げ商品になったリブワンピも気になる〜!

確かtommyちゃん買ってたっけ?🥺可愛かった♡


もちろん一枚では着れないけど、L買ってこんな感じで着たい🫶

※StyleHintより画像お借りしてます。


あと、前も言ってたこれね!


※StyleHintより画像お借りしてます。

黒もカッコいいし、ベージュも捨てがたい…ひらめき

限定価格にならないかな。。🤔

GUの期間限定価格ってよく分からないけど、どのくらいのタイミングで来てるんだろ?いつもたまたま覗いたらなってて、ってこと多いからよく分からず…🤷‍♀️

この方、stylehintでよく見るけど可愛いな。。目がハート




数ヶ月左手の親指が痛くて5月頭に整形外科行ってみたけど、特に問題なく。。湿布とサポーターでしのぐ日々。
でもその後も親指に力が加わったり、押すと痛くて、治らなくて。なんなら他の指も痛くなってきて💦
ネット見てたら、もしやリウマチ?!😱とか思って、市内のリウマチ科のある整形外科を探して先日セカンドオピニオンで行ってきました🏥

でもやっぱりそこの先生の診断も「現段階でリウマチを疑う要素はないです」、ということで、多分使いすぎということでした…
普段パソコン💻仕事で、1日7時間くらいパソコン打ってるのと、在宅になったことでなんか高さとか色々合ってないのかもしれません💦

女の先生だったけど、とてもフランクだけど信頼できる雰囲気で、見てもらうだけで安心できました!😮‍💨✨
先生には「私、仕事も家事も頑張ってる!!って思って、あんまり考えすぎず、痛くならないようにキーボードの位置とかマウス変えるとか高さ変えるとか、、色々工夫してみて☺️」
と言われました!

薄々自分でも気がついていたけど、私って心配性なんですよね。。笑い泣き

気になると頭の中がそればっかりになっちゃう💦
で、ずーーっとネットで調べたりして。
それこそ指に悪いのに昇天w←

出してもらった塗り薬が思いの外良くて、効いてる気がするので、このまま良くなるといいな🙏

あんまり治らなかったり、悪化するようならまた電気治療に行こうかなと思います💦


サムネはこの前飲んだメロン豆乳🍈


美味しかったです♪
良かったら飲んでみてね指差し飛び出すハート

牛乳飲めないから、これからは積極的に豆乳飲んで行こうと思ってひらめき💡

これとは別に調整豆乳買ってきました🙌♡

毎朝、朝ごはんで飲もうと思います🫡✨←さて、いつまで続くかな。。泣き笑い


では、また手