訪問ありがとうございます

読みにくいですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです照れ



以前書いたブログの

クリスマスのお話なんですがぐすん

子どもが体調崩して、その後私が…
報告せずにそのままになってましたが


クリスマスケーキ
サンタさん飾ってありましたラブ

メリークリスマスのプレート(?)もありましたおねがい
(プレートは自分で飾りましたが、誕生日みたいに自分で書かなくても良かったです)

イチゴは自分で飾り付けになってましたが、サンタさんにプレートまで嬉しかったんですチュー


乳製品除去のケーキは、なかなか対応してるお店が少ないのに、クリスマス仕様

ありがとうございましたおねがい

今年は、皆と同じケーキを気にせず食べれたら嬉しいですニコニコ

 

 これも気になってるんですが、もう冷凍入りません笑い泣き


 

 下の子に着せてみたいと思ったけど、サイズ無理でした



ワラウ
ポイ活ならワラウ
ポイ活って?という初心者さん向けだと思いますニコニコ
とても親切な説明もあるので、入りやすいと思います
そして、今ならキャンペーン中なので

ちょっとお得に始められます




ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
こちらは、一度上がったステージは下がらないので、ひとりでも頑張れますニコニコ
私の様に紹介人数増やせない人にオススメです(笑)

モッピー
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
1ポイント1円なので、頑張りを実感しやすいですニコニコ
私はコツコツゆっくりですが、それでもポイント交換出来ました


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらも有名照れ
私は紹介人数1人の人なのでグレードとかは上がったことないので、コツコツガチャしたりして貯めてますニコニコ


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
私はガチャやビンゴでコツコツ貯めてます照れ


ECナビ
始めたばかりで、毎日貯めるっていうゲーム等中心で貯めてます
ちょっと落ち着いたらアンケートとかもしたいと思ってます照れ
アマゾンギフト券貰えるみたいですが、私アマゾンで買い物したことないんです滝汗


後、マクロミニもやってます照れ
これ、アンケートとっても楽しい上にサクサク貯まってる気がします
私、貼り付けできないので、どなたか協力したいなって思う方の所から登録してみて下さい照れ
自分にも相手の方にもポイントが入ります


新年、何か始めてみようと思ったらポイ活を照れ
こんな私でも出来てますニコニコ
(稼げてますとは言えませんが笑い泣き