終わりました(いろんな意味で) | 吉本だいありー

吉本だいありー

私の絵や近況などをゆっくり更新して行きます

選Ⅰ終了しました。


落ちたな。


無理無理無理無理!!!!!


なんで志望理由がないの!!!!!!!!!校則が必要な理由とかしらんし!!!!!!


かなりきつかったです・・・・


でもおっきな声で言えたのでまあまあそこはOKかな・・・・


小論文は自分なりに頑張ったけどわかんないです(´・-・`)


面接の最後に質問しましたよ!!!判定外って言われたけど!!!!


「私は中学校生活でボランティア活動に参加してきたのですが貴校ではボランティア活動のような取り組みはありますか?」ってね!!!!!!!


2分くらい先生3人がいろいろ教えてくれました~!!!


とりあえずあとは神頼みです・・・・


だめでも選Ⅱ頑張るぞ!!!


次は金曜日に更新しま~す!!!


ではまた~!