情緒不安定って感じ??? | 吉本だいありー

吉本だいありー

私の絵や近況などをゆっくり更新して行きます

最近イライラすることが多いです・・・;;


なるべく人に当たらないようにしていたんですが幼馴染(仮)のひろとくんにちょっと言っちゃいました・・・・


人に当たったあとの鬱感パないですよね・・・


もう仲直り(?)はしたんですけどごめんね言えなくて辛い!!!!!ごめんよ!!!!


明日からはなるべく一人でじっとしてようと思います(´・_・`)


小論文をもくもくやろう・・・


面接の練習もちゃんとするぞ!!!!!!


姉さんに手伝ってもらおう!!!!


今週は悪いことがありませんように!!!!!!みんなインフルとかに気を付けようね!!!


では面接の答え考えてきます!!!おやすみなさいヾ( ´ー`)