こんばんは。

 

本日は、自己記録更新です。

 

ヘラクレスの飼育を本格的に開始して4シーズン目、今期は大きな幼虫が

 

出てきそうな感じで成長しています。

 

半年で100g近くまで成長した幼虫も沢山います。

 

本日交換するのは、期待している幼虫達。

 

孵化確認後、約一年になります。

 

はたして結果は???

 

あと少しで150gUP。

 

良い感じで成長しています。

 

おしい。

とうとうきました。150gUP。

 

自己記録更新です。

 

いままでで一番大きかった幼虫は、1年4ヶ月くらいで142gだったはず。

 

今回は1年で156g。素晴らしい結果です。

 

まだ、色も白いので成長すると思います。

 

この勢いで170gUPぐらいまで行くと良いな。

 

最後は125g・・・・

 

全体的に、成長が素晴らしい。

 

今飼育しているラインはしっかり累代しなくては。

 

まだ沢山の幼虫がいるにのですが、マットが無くなってしまったので

 

本日の交換はここまでです。

 

Twitter

(6) ホーム / X (twitter.com)

 

 

ではパー