食糧危機…「〇〇さえあれば実際は大したことにはならない」。(※5/14『お話し会』文字おこし) | 本質への目醒めと癒し【スピリチュアルライフセラピスト・スピリチュアル瞑想コーチ・ヒーラー】やぐちなおとのブログ

本質への目醒めと癒し【スピリチュアルライフセラピスト・スピリチュアル瞑想コーチ・ヒーラー】やぐちなおとのブログ

このブログをじっくりとお読みいただくことで、「本質(本当の自分)への目醒めと癒し」体験へと導かれ、人生にポジティブな変化がもたらされるかもしれません。
記事のタイトルをチェックし、気になるものからぜひ読んでみてください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



※5/14に開催した『瞑想とお話し会』、

その冒頭部のシェア(文字おこし)です。

重要な内容も含まれていますので、

ぜひご参照ください。



ーー 今、色々とまた変化・変革の時がきていますね。


人によってはその変化のきっかけとして色々ネガティブなものが出てきたりだとか、もちろんその中にポジティブなものを見出だせたりするっていうのはあると思うんですけど、


ぶれてはいけないのは、これは最近よく(ハイアーセルフ等の高い次元から)受けとるメッセージなんですが、それは「どんな現実でもOK」っていうものなんです。



これは別に何をしてもいいということではなくて、「周りの現実がどうであろうと、自分がポジティブな状態を保つことができる」、ということ。


要は(周りの現実がどうだこうだではなく、)“自分の内側”が何を感じるか、どう反応するか、によって自分の変化を計りましょうという意味です。



「周りの現実がこうだから自分は変わったはず」とか、「周りの現実がこうなったから私は変わってないんだ」とかいうことではなくて、


周りの現実がどうなろうと、どう在ろうと、何が起ころうと、それらに対する“自分の内側の変化”というものをどう感じとるかが大事なんです。



宇宙(やガイドやハイアーセルフ)は常に常に変化を促し、後押しをしてくれてはいるのですが、ただ、周り(外側)の現実を主軸にしている限りは自分の変化に気づくことができないんですよね



なので常に宇宙とかガイドとかハイアーセルフは、自分の中心に意識を向けて、周りに対して自分がどう反応しているか、どう感じているか、そこの変化に気づかせようとしてくれているんです。



だからこそ「周りの現実に翻弄されないこと」や「いちいち起こった現実に一喜一憂しないこと」がものすごく大切になっていくわけです。



もちろん、その中で不安や恐れが出てくることってあると思うんです。



まぁ周りのニュースなんかを見ても、恐れを煽るようなニュースってのは必ずやっているし、実際にネガティブな出来事が映し出されてもいるし、海外では(一部)食糧危機が騒がれはじめてもいます。



正直その波っていうのは日本にも多少は来るとは思うんですけど、ただそれに対してあまりにも強く(ネガティブに)反応し過ぎると、その現実が逆に強化されてしまう。



でもそれに対して、極端な話、(大丈夫という)楽観的な「確信」をもっていれば、実際は大したことにはならないんですよね



たとえば何か、スーパーマーケットの品が値上げされましたと、、でもよーく考えたら、30円値上げしました、50円値上げしました、100円値上げしました、、実際は大したことではないんです。



もしかしたら、「値上げされたことで余計なものを食べなくできるかも」、とか、

「自分の食に対してより意識を向けるようになるな」、とか。



そうやって起こる一つ一つのことをネガティブではなくポジティブに捉えていくことで、その現実のネガティブな部分はサーッと過ぎ去っていくんですね。どんなものも。



だから結局は、周りの現実がどうであろうと、自分の体験する現実を幸せに保つことができる。



ーー 改めて、今、大きな変革の時です。


周りの現実を変革しようとするのではなくて、もちろん結果的にはそうなるんですけど、、


まずは自分のマインドであったり、意識であったり、そういった(内側の)ものを改革する、変革を起こす、ブレイクスルーを起こすこと。



これが一番スムーズな進み方になっているんです ーー。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



上記は先日の『瞑想とお話し会』

の冒頭部分(大体6~7分間ぐらい)で

お話しした内容のシェアです。



ここからさらに深く

重要な内容に入っていき、


より軽やかに

(よりポジティブなエネルギーで)

楽しく周波数を上げていくための

誘導瞑想や、エネルギーワークを

シェア、実践していきました。



次回6/20(月)13:30~】


また新たなエネルギーでの開催になりますキラキラ



はじめましての方も、
そうでない方も、

当日ご自身の周波数を上げることで
全ての「目醒め」を加速させに
ぜひいらしてくださいニコニコ


早速申し込む方はこちら

【お申し込みフォーム】


当日の皆さまとのご縁を
楽しみにしております✨




  

 

 

 やぐちなおと公式LINEについて〉

 

 

ブログではお伝えしきれないような

「癒し」や「目醒め」

における大切なメッセージ、

 

スピリチュアルな次元からの貴重な情報

 

またワークショップ開催のお知らせや

お得な割引きクーポンの配布なども、

 

天地(宇宙)のタイミングで

色々とお届けしています。

 

ぜひ下記リンクより

友だち追加登録をお願いいたします✨

(※現在お得な割引きクーポンを配布中)⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

(ラインIDは @vmt0353r  です。)

 

 


※リクエストボックスへのあらゆるご意見・
ご要望、その他ご相談等含め随時募集中です。
詳細はこちら、
の冒頭説明欄をぜひご参照ください。

  

★(プロフィールはこちらからどうぞ

⇒【プロフィール 】)

 

セッションの詳細・ご依頼方法等

こちら 【個人セッションについて】

ブログページにも載せてあります。 

 

★ご依頼やセッションに関するご質問、

その他ご意見やご感想、または確認したい

こと(セッション希望日の空き状況など)

がありましたら、メールやLINEを通じて

いつでもお気軽にお問い合わせください

どうぞよろしくお願いいたします✨





※当方の全てのセッションは、

本当の自分を知り、

本当の幸せを生きていただくための

サポートとして行っております。


サポートとしての提案や

アドバイスを行うことはありますが、

クライアントさんに何かを強制したり

命令したりするものではありません。


また、多次元的な視点

(スピリチュアルな視点)から見た上で、

場合によって今後の可能性等を

指摘させていただくことはありますが、

それらは基本的に占いや人生鑑定、

また未来予知や予言等ではありません。


(※ちなみに当方はいかなる宗教法人・

宗教団体にも属することはございません。)


予めご了承ください。