【※再更新】危険かもしれない「チャネリング情報」の見極め方。 | 本質への目醒めと癒し【スピリチュアルライフセラピスト・スピリチュアル瞑想コーチ・ヒーラー】やぐちなおとのブログ

本質への目醒めと癒し【スピリチュアルライフセラピスト・スピリチュアル瞑想コーチ・ヒーラー】やぐちなおとのブログ

このブログをじっくりとお読みいただくことで、「本質(本当の自分)への目醒めと癒し」体験へと導かれ、人生にポジティブな変化がもたらされるかもしれません。
記事のタイトルをチェックし、気になるものからぜひ読んでみてください。


※以下は以前アップした記事のコピーなのですが、一見真実であるかのようなネガティブで危うい「チャネリング情報」が溢れてしまっている今、改めて多くの方たちに読んでいただきたい重要な内容だと感じましたので、一部修正して再び更新します。


これはもう昔からだと思うのですが、

「高次元からのチャネリング情報」

という名目で、

実際はネガティブな
現実次元へと皆を導くような、

危ういメッセージを伝えて
しまっているケースがあったりします。 


(※チャネリング=別次元の存在から情報やメッセージを受け取ること)


中には有名な
高次元存在の名をかたり、

「今後次元上昇などない。」

「日本の神社のような場所には
    神聖なものなどなく、害でしかない。」

「私が伝えていることだけが事実であって、
    他は全て間違いである。」

といったような、

人類をネガティブな現実の流れへと
向かわせてしまおうとする情報
本としても出版されたりもしていて、

しかもそれらの本は相当売れている
という現状があるようです。


ただここで個人的に
誤解していただきたくないのは、

ネガティブな次元へと
導く情報を受け取り、

それらをそのまま
伝えてしまうからといって、

その方たちを一概にダメだと
非難してしまうつもりは一切ないということ。


なぜなら、

その情報をチャネリングとして
受け取っている張本人は、

「これは高次元から与えられた
    真実の情報だ!」と、

ある意味純粋な気持ちで
本気で信じているケースが多く、

基本的にはその方に元々悪気があって
そうしてるわけではないと
私は思うからです。


しかも、

“高次元と見せかけて実際は
ネガティブな次元へと導くような情報”

というのは、

大抵まずは9割以上の正しい真実から
その人(チャネラー)に与えられ、

その後、1割以下のネガティブな誤情報が
ちょっとずつ浸透していくかのように
伝えられていくのです。


なんというか、、

とにかく巧妙なんですよね。


ですので、

スピリチュアルな情報などに対して
ある意味純粋でナイーブな方(チャネラー)ほど、

そして自分自身のエゴに対して
無意識的な状態で過ごしてしまっている方
であればあるほど、

低次元な(ネガティブな)存在の
誤情報をそのまま鵜呑みにし、

それにコントロールされることを
簡単に許してしまいやすいのです。


実際そのような方は
まだたくさん存在しているというのが
現実ですので、

大事なのはそういったネガティブな
メッセージや誤情報を、

しっかりと見極める感覚(能力)を
一人一人が磨いていくことであると
私は思います。


ちなみに、これはあくまでも
「一般的に」という類いのものですが、

ポジティブな存在からの
ポジティブな情報やメッセージは、

意識の深ーい繊細な部分
(=心の奥底にある静かな領域)に、

ゆったりとした
感動のエネルギーが、

じんわりと染み渡るように
浸透していく感覚を感じます。


そしてその情報で感じた
ポジティブな感覚を、

「押し付けるではなく
ただただ喜びの中で分かち合いたい。」

という想いが心の静かな部分で生じます。


逆にネガティブな存在からの
ネガティブな情報に触れてしまった時には、

その深い領域での感動はあまりなく、

エゴが創り出す「感情的な興奮」ばかりが
とてもわかりやすい形であらわれます。


それは例えば、

「これは普通の人は知らない
    特別な情報だ…!」

といった特別感のようなものや、


または
「このすごい情報を、まだ知らない奴らに
    知らしめてやりたい…!」

「間違ったものを信じている奴らに
   これが真実だと思い知らせてやりたい…!」

「これを知らない奴らを蔑んで
   ダメージを与えてやりたい…!」

といった、

他者を見下し強引にでも
変えてしまおうとするかような、

ある意味で傲慢な感情
生まれたりするのがまさにそれです。


(こういうエゴの感覚は「選民意識」
   というものと深く関わっています。)


チャネリング情報というのは
この世の中にたくさんたくさん溢れています。


その中から

どれをポジティブな真実として捉え
受け取っていくのか、

またその情報を自らの人生に
どう活かしていけるのか、

をしっかりと意識することが
大切なポイントであると
私は感じています。


ぜひ上記のことも参考にしつつ、

ご自身のためにも繊細な見極め
していってくださいね。



  

 

 

 やぐちなおと公式LINEについて〉

 

 

ブログではお伝えしきれないような

「癒し」や「目醒め」

における大切なメッセージ、

 

スピリチュアルな次元からの貴重な情報

 

またワークショップ開催のお知らせや

お得な割引きクーポンの配布なども、

 

天地(宇宙)のタイミングで

色々とお届けしています。

 

ぜひ下記リンクより

友だち追加登録をお願いいたします✨

(※現在お得な割引きクーポンを配布中)⬇️⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

(ラインIDは @vmt0353r  です。)

 

 


※リクエストボックスへのあらゆるご意見・
ご要望、その他ご相談等含め随時募集中です。
詳細はこちら、
の冒頭説明欄をぜひご参照ください。

  

★(プロフィールはこちらからどうぞ

⇒【プロフィール 】)

 

セッションの詳細・ご依頼方法等

こちら 【個人セッションについて】

ブログページにも載せてあります。 

 

★ご依頼やセッションに関するご質問、

その他ご意見やご感想、または確認したい

こと(セッション希望日の空き状況など)

がありましたら、メールやLINEを通じて

いつでもお気軽にお問い合わせください

どうぞよろしくお願いいたします✨





※当方の全てのセッションは、

本当の自分を知り、

本当の幸せを生きていただくための

サポートとして行っております。


サポートとしての提案や

アドバイスを行うことはありますが、

クライアントさんに何かを強制したり

命令したりするものではありません。


また、多次元的な視点

(スピリチュアルな視点)から見た上で、

場合によって今後の可能性等を

指摘させていただくことはありますが、

それらは基本的に占いや人生鑑定、

また未来予知や予言等ではありません。


(※ちなみに当方はいかなる宗教法人・

宗教団体にも属することはございません。)


予めご了承ください。