運転練習のためだけに
アウトレットまで
行ってきたなつきちゃん。


疲れましたな。



とくに何もなく
(行きすぎてて代わり映えない)
ふらーふらーしてたとこに
なつきちゃん一目惚れ。


CA4LAの
かわゆすな野球帽‥

まあ即買いだよね(*^^*)






そしてさっきブリーチしました。

ギャルな金髪は嫌いだけど
オシャレ金髪は好き。


まあ色入れたいがために
ブリーチしたんだが。



当分金髪を楽しむよ。







明日はあこきみか。


ふふふ。


過去を振り返ることは
決して悪いことじゃない。


前を向くために必要なこと。



だってそうでしょ?

過去を忘れたら
また同じ過ちを繰り返す。





今、私は本気で
頑張らなくちゃいけない。


たまには休憩するよ。




こうやって、
いろんなことを考えるのも

悪くない。


 
早起きしてワインディングの
練習してからの富士宮。
 
 
山口ちゃん頑張りました。
 
 
 
初めて電車で行きました。
電車で来ればお小遣い
はずむって言ってたんだが
普通にもらっただけ(笑)
 
普通っつっても
すげーもらったから
めちゃくちゃ感謝です。
 
 
昼間はジャスコで
時間潰してたんだが、
見るとこなさすぎて
ちょー暇だった‥
 
だから今日も
 
n-yaaamanさんのブログ-clubImage~00.jpg
 
夕飯はお好み焼き。
 
かき氷なんか
意味不明なくらい山盛り。
 
あいりと半分ずつ
食べました。
今年初かき氷です。
 
 
 
楽しかったね~