カラー剤買いにマツキヨへ。
 
途中、せっかくイメチェン
したんだからプリでもって
サント寄ったんだが‥
1時間近くゲームで遊んだ。
 
 
結果、
 
n-yaaamanさんのブログ-100819_1130381.jpg
 
ワンピースのサンシェード
2つもゲットした(笑)
 
あとポテチ5袋入りの箱。
 
 
店員に褒められた。←
ゆうさんって男の人(笑)
 
 
 
今日のゲームは楽しかった。
収穫大量ですね(´ー`)
 
 
 
 
カラー剤も無事買えたところで
ドンキに行ったら
ちえに遭遇!!!
 
久しぶりですな。
 
近々遊びましょう。
 
ドンキのがちゃがちゃで、
 
n-yaaamanさんのブログ-Image001~00.jpg
 
ワンピースのシール(笑)
 
 
山口姉妹はバカなんです。
 
 
明日はお小遣いせしめに
おばあちゃん家行く(笑)
 
 
てゆーか夏休み
もうすぐ終わっちゃうね‥
 
どーしよ どーしよ
なんかいろいろ不安
夏休み終わらないでっ
 
宿題?練習?しなきゃ
 
 
 
 
 
あ、イカツイ僕。
 
n-yaaamanさんのブログ-clubImage~02~091.jpg
 

あこちゃんあこちゃん!


マッシュ卒業したよ





…って思ったんだけど
よく見るとマッシュ(笑)

激しくなったマッシュ(笑)


でもいつもと全然違うよ

新鮮だぜ べいべー


てゆーか、
ただただやばいぜー



2ブロまるだしーの
かなりイカツイーの

可愛くも(…はないけどw)
かっこよくもなるんだぜ






とまあ、かなりの
イメチェンをしましたよと


がっつり切ったから
当分切らないにする~








お腹痛くなってきた(;_;)


またしてもイメチェンしに
美容院へ行ってきます。


まだ悩んでます…
髪型どうしましょう。

マッシュは一度
卒業するべきかしらね。

だって最近ボブやらマッシュやら
街に増えてきたんだもの。

そんなのつまらないじゃない。


私は我が道を行きますわよ。
(行きすぎて男ウケ悪いw)
きみかによく言われるんです。
なつきは男ウケしないよね、って。

べつにいいの。
狙ってないから。

私らしく生きたいんです。

本当の私を見てほしいんです。



まあとりあえず明日あいりも
一緒にイメチェンしてきます。


そしてギリギリまで悩みます。