カラー剤買いにマツキヨへ。
途中、せっかくイメチェン
したんだからプリでもって
サント寄ったんだが‥
1時間近くゲームで遊んだ。
結果、
ワンピースのサンシェード
2つもゲットした(笑)
あとポテチ5袋入りの箱。
店員に褒められた。←
ゆうさんって男の人(笑)
今日のゲームは楽しかった。
収穫大量ですね(´ー`)
カラー剤も無事買えたところで
ドンキに行ったら
ちえに遭遇!!!
久しぶりですな。
近々遊びましょう。
ドンキのがちゃがちゃで、
ワンピースのシール(笑)
山口姉妹はバカなんです。
明日はお小遣いせしめに
おばあちゃん家行く(笑)
てゆーか夏休み
もうすぐ終わっちゃうね‥
どーしよ どーしよ
なんかいろいろ不安
夏休み終わらないでっ
宿題?練習?しなきゃ
あ、イカツイ僕。


