苦しかったり

辛かったりするのは

自分が弱いから


眠い!



眠すぎる!!





あ、コンテストモデル
やらせてもらうことに
なりました(´∀`)


この短髪をどーするのか‥



9月20日、
静岡グランシップでやります。


誰でも入場無料だよ!

美容の勉強にもなるから
是非みんな来てね~

 
ぐふふ。
 
 
7時間カラオケ Withあこ
 
楽しかったわ(´∀`)
 
 
1時間おしゃべりしたけど
6時間は歌ってたね。
 
うん、頑張った(笑)
 
 
あこの歌聞いてたら
関ジャニ好きになったぜ★
 
今度CD借りてウォークマンに
入れちゃうぜ!!!笑
 
夢によこが出てきたし
入れるっきゃねーな!
 
 
そして運命のイケメン王子‥
 
 
 
じゃなくて、
あこの関ジャニとくうちゃん
神なんだぜ(*^^*)★
 
はしゃぎすぎて
まつげ取れたけど
最高にストレス発散できた(笑)
 
 
 
 
 
今日のプリント倶楽部
 
n-yaaamanさんのブログ-clubImage~11~02.jpg