あーあーあー眠い!眠すぎる!!あ、コンテストモデルやらせてもらうことになりました(´∀`)この短髪をどーするのか‥9月20日、静岡グランシップでやります。誰でも入場無料だよ!美容の勉強にもなるから是非 みんな来てね~
カラオケオケオケYeah ぐふふ。 7時間カラオケ Withあこ 楽しかったわ(´∀`) 1時間おしゃべりしたけど 6時間は歌ってたね。 うん、頑張った(笑) あこの歌聞いてたら 関ジャニ好きになったぜ★ 今度CD借りてウォークマンに 入れちゃうぜ!!!笑 夢によこが出てきたし 入れるっきゃねーな! そして運命のイケメン王子‥ じゃなくて、 あこの関ジャニとくうちゃん 神なんだぜ(*^^*)★ はしゃぎすぎて まつげ取れたけど 最高にストレス発散できた(笑) 今日のプリント倶楽部