大阪行ったときくらいから
ずっと欲しかった
エースのフィギュア。
 
n-yaaamanさんのブログ-100828_1243481.jpg
 
でへへ(´∀`)
とったどー!!!
 
痛かった足も治るほどの
衝撃的な出来事。
 
まさか取れると
思わなくてだいぶ興奮。
 
 
いやー、
今日もいっぱい取ったよ。
 
n-yaaamanさんのブログ-100828_1534381.jpg
 
山口家、
ワンピ大好きなの。
 
n-yaaamanさんのブログ-100828_1804351.jpg
 
この格好でご飯行った(笑)
 
 
今日も1日楽しんだ
 
…課題やっとらん。
 
 
だがしかし、
明日は朝きみかに
顔貸しに行ってくる。
 
ボコられるわけじゃないのよ。
 
 
 
 
午後からしっかり
頑張りまーす。
 
 

シルバーウィークに
まなみと見に行ったな


3年間クラス一緒だったのに
2人で遊んだの初めて
とかゆーギャグ(笑)



なんか当時見たもの見ると
当時の記憶が蘇る

あの時あったこととか
鮮明に思い出す




やっぱ高校って楽しかったな
楽だったしね(笑)

辛いこともたくさんあった

いっぱい泣いたけど
その倍笑ったね



もう一度、
みんなと3年間過ごしたい


ヒッキーなんです。



ほんとはとっても遊びに
行きたいのだが…

課題のこと考えると
どうも外出できない。


まあ家にいても
何やるわけでもないがね。




今日はオールウェーブ練習を
久々にやったところ、
できなさすぎてショック死。

そして右手疲労。



余計外出が怖いです。





あ、
服飾系に興味ある人は特に
ココシャネルを見るべきだよ。


とても素晴らしい人でした。



何かに迷ってて、
一歩が踏み出せない人、
これ見たらきっと何かが
変わるはずです。


自分のちっぽけさに
改めて気づいた今日この頃。



やらなきゃいけないこと、
頑張らなきゃいけないこと、
あたしにはまだたくさんある。









生涯孤独も悪くない。