今日で僕の夏休みはおしまい。
もう一生こんな長期休暇はない。
ここ数年の夏休みの中じゃ
充実してたんじゃないかな。
うん、楽しかったよ。
ただ、お金がなくて
遠出できなかったのが難点だが。
ほとんどあこと過ごしたな。
なんてったって僕たち
さくらんぼ(2CO1)だから。
夏休み…
終わっちゃったよどうしよ。
明日いきなしテストだし
鬼のような荷物の量だし
もうすでに挫折だよ。
明日から9月になるんだし
ここらで心機一転しよう。
バイトもして
ダイエットもして
いろんなことに挑戦しよう。
コンテストモデルも
やることだし
頑張らなきゃね。
忙しくなるぞっ。
