今日で僕の夏休みはおしまい。


もう一生こんな長期休暇はない。



ここ数年の夏休みの中じゃ
充実してたんじゃないかな。

うん、楽しかったよ。


ただ、お金がなくて
遠出できなかったのが難点だが。


ほとんどあこと過ごしたな。

なんてったって僕たち
さくらんぼ(2CO1)だから。



夏休み…
終わっちゃったよどうしよ。




明日いきなしテストだし
鬼のような荷物の量だし
もうすでに挫折だよ。





明日から9月になるんだし
ここらで心機一転しよう。


バイトもして
ダイエットもして
いろんなことに挑戦しよう。


コンテストモデルも
やることだし
頑張らなきゃね。




忙しくなるぞっ。

 
あー…
 
もう明日で夏休み終わる
 
 
長いと思ってた夏休み、
あっという間に後1日
 
 
 
学校行きたくないなぁー
 
 
 
課題テストなんか知らん
できないのわかってて
練習していかない僕
 
だって夏休みは
楽しむもんじゃない?
 
だからやらない
 
どーしょもない奴です
 
 
 
 
 
そしてパパにウィッグを
破壊されたので、
不得意な裁縫をして
直しました
 
 
ちなみにあいり
 
n-yaaamanさんのブログ-100830_2128101.jpg
 
違和感なさすぎる
これウィッグなのよ
 
 

メイクは遊びです。


もちろん、承知してます。



今日はきみかに遊ばれました。
私の顔を好き放題にメイク。


真っ赤なリップが特徴です。


写メは載せれないが
相変わらず奇抜なメイクでした。




そして、この髪じゃ
バイトできないということで
きみかからウィッグを
買いました(笑)



山口が女の子らしく
なっちゃいます。


あたしを知ってる人が
見たらきっと似合わないと
言い散らすだろう。



でもいいの。


山口流は曲げないわ。


これでいろんなメイクができる。




オシャレは命。

これからもがんばるんば。






あ、今日も練習してない。