ネイル研修例の綺麗な先生がまた教えに来てくれた(^O^)わかりやすいから上手にできるだからやってて楽しい相変わらずメイクはつまんなすぎる‥明日は東京 withきみかあこが行けなくて残念東京のファッションをお勉強してきます↑えらいでしょ(笑)早くお風呂入って寝なきゃ!
学校今日から9月今日から学校なんか久しぶりなかんじがしなかったやみんな元気でよかった課題テストもまあ(笑)よかったねきみかと語ってなんだか懐かしかった今も楽しいけど高校時代って特別だなあー 頭痛い柱に頭強打したこのまま死ぬんじゃないかって思うくらい痛かったつーか今も痛いあー イライラする日記にこんなこと書くのはよそう!おしまい