例の綺麗な先生が
また教えに来てくれた(^O^)


わかりやすいから
上手にできる

だからやってて楽しい



相変わらずメイクは
つまんなすぎる‥





明日は東京 withきみか

あこが行けなくて残念


東京のファッションを
お勉強してきます


↑えらいでしょ(笑)




早くお風呂入って寝なきゃ!


帰り道、

あたしの後ろを歩いてた
JKがこそこそ言いました。


「すご~い オシャレだね」と。



嬉しかったです。





そして携帯がやばい

使ってないのに電池が
急になくなる…


早く電池パックこーいっ


今日から9月

今日から学校



なんか久しぶりな
かんじがしなかったや

みんな元気でよかった


課題テストも
まあ(笑)よかったね




きみかと語って
なんだか懐かしかった

今も楽しいけど
高校時代って特別だな





あー 頭痛い
柱に頭強打した

このまま死ぬんじゃないか
って思うくらい痛かった

つーか今も痛い



あー イライラする




日記にこんなこと
書くのはよそう!





おしまい