って疲れるよね


ワインディング難しい
10月までにどうしろとゆうの






てゆーか自分の非を
人のせいにしないで

借りた物使わなくなったら
即返すなんて常識でしょ


言い訳しないでよ

出すのが面倒とか言って
わざわざあたしが
貸してやったのに
今度は持って帰るのが
面倒とかナメてんなよ


おかげで明日の授業
できないんだけど
どうしてくれんの



イライラさせないで

つーか謝れよ



その態度、
まじで人間性疑うね

 
昨日東京行って疲れてるのに
なぜか朝たたき起こされ
なぜかゲーセン( ̄_ ̄)
 
 
ゲーセンのために起こされた。
 
 
 
おかげで肩凝りひどいし
眠たいし疲れたよ‥
 
 
n-yaaamanさんのブログ-clubImage~29.jpg
 
 
 
 
きみか染めたんだね。
 
早く見せにこいよ(笑)
 
 
 
やっぱり都会はいいね
 
住みたくないけど買い物楽しい
 
 
今日はめちゃくちゃ
いい買い物したよ
 
ありがとうきみか!
 
 
くみっきー見れなくて
残念だったね(笑)
 
 
次はディズニーだな
 
 
n-yaaamanさんのブログ-clubImage~04.jpg
 
n-yaaamanさんのブログ-clubImage~10.jpg
 
 
また行きましょう
そうしましょう