月曜日って疲れるよねワインディング難しい10月までにどうしろとゆうのてゆーか自分の非を人のせいにしないで借りた物使わなくなったら即返すなんて常識でしょ言い訳しないでよ出すのが面倒とか言ってわざわざあたしが貸してやったのに今度は持って帰るのが面倒とかナメてんなよおかげで明日の授業できないんだけどどうしてくれんのイライラさせないでつーか謝れよその態度、まじで人間性疑うね
ゲーム 昨日東京行って疲れてるのに なぜか朝たたき起こされ なぜかゲーセン( ̄_ ̄) ゲーセンのために起こされた。 おかげで肩凝りひどいし 眠たいし疲れたよ‥ きみか染めたんだね。 早く見せにこいよ(笑)
東京 やっぱり都会はいいね 住みたくないけど買い物楽しい 今日はめちゃくちゃ いい買い物したよ ありがとうきみか! くみっきー見れなくて 残念だったね(笑) 次はディズニーだな また行きましょう そうしましょう