やり直そうと思ったが
諦めてそのまま
少し手を加え完成


校内選考で勝ち抜けば
フェスティバルで
飾ってくれんだって

まあ‥
選ばれるといいな(笑)


写メは非公開
選ばれたら載せる←



最近なんだかイライラする日
が続くんです、残念なことに

いい加減にしてくれ
ガキじゃねーんだから


って、言えないけど
言わないけど‥

思ってます




明日も頑張ります


ばかやろうっ


何であたしたちが帰る時だけ
あんなにひどかったんだ

電車止まってるわ
体中びちょびちょだわ
まじ最悪や(´Д`)

駅変な人多いし恐ろしかった





学校はですね、
フェスティバルのための
あみこみ作ったんだが
いい案浮かばんな


学校だるくてどうしょもねー



早く休みこーいっ

 
めちゃくちゃ集中して
頑張った山口です
 
全然終わらなかったけど
 
 
お家で頑張ります
 
 
この写メのマスクは
河野くん作
 
n-yaaamanさんのブログ-2010090716120000.jpg
 
笑える(笑)
 
 
あこが描いた今日のまりな
 
 
n-yaaamanさんのブログ-100907_1637581.jpg
 
なかなか似てる(笑)
 
 
昨日の空
 
 
n-yaaamanさんのブログ-100906_1833451.jpg
 
きれいでしょ(´∀`)
 
 
 
 
 
今日はダブルシー本の
発売日とゆーことで
TSUTAYAにダッシュしたが
見事に在庫切れ
 
 
ショックすぎる…
 
 
 
 
 
久々に市立にも言って
withきみかなかんじで
あきちょんと語り
 
 
何だか身に染みるね
 
 
 
 
 
さて、お風呂入ろ