あみこみ完成やり直そうと思ったが諦めてそのまま少し手を加え完成校内選考で勝ち抜けばフェスティバルで飾ってくれんだってまあ‥選ばれるといいな(笑)写メは非公開選ばれたら載せる←最近なんだかイライラする日が続くんです、残念なことにいい加減にしてくれガキじゃねーんだからって、言えないけど言わないけど‥思ってます明日も頑張ります
台風ばかやろうっ何であたしたちが帰る時だけあんなにひどかったんだ電車止まってるわ体中びちょびちょだわまじ最悪や(´Д`)駅変な人多いし恐ろしかった学校はですね、フェスティバルのためのあみこみ作ったんだがいい案浮かばんな学校だるくてどうしょもねー早く休みこーいっ
マスクメイク めちゃくちゃ集中して 頑張った山口です 全然終わらなかったけど お家で頑張ります この写メのマスクは 河野くん作 笑える(笑) あこが描いた今日のまりな なかなか似てる(笑) 昨日の空 きれいでしょ(´∀`) 今日はダブルシー本の 発売日とゆーことで TSUTAYAにダッシュしたが 見事に在庫切れ ショックすぎる… 久々に市立にも言って withきみかなかんじで あきちょんと語り 何だか身に染みるね さて、お風呂入ろ