化粧品探しにアウトレットに
行ってきましたよ
久々の運転疲れた
MACもShuも欲しかったけど
今日はやめといた
高いんだもの
大量 の化粧品セットも
アイシャドーが微妙で
魅力的だったがやめた
誰か化粧品下さい
秋冬の服欲しいな
明日お店まで時間あるから
買い物でもしようかな
お金なくなっちゃうから
やめようかな迷うな
とりあえず疲れた
だからカシオレで
一杯やったら今日は
もうおねんねする
ほんのり酔って寝たいが
一杯じゃ酔えないし
まあいいか
なんか、極めようと思う
自分がやりたいと思うことは
追求して極めたいよね
頑張ります