コンテストの下準備


衣装着てみたんだけど
かあいかったね

それにしても高い衣装だった


今日は衣装着て
ブリーチ綺麗にした



水曜日から忙しいぞっ


化粧品探しにアウトレットに
行ってきましたよ

久々の運転疲れた


MACもShuも欲しかったけど
今日はやめといた

高いんだもの


大量の化粧品セットも
アイシャドーが微妙で
魅力的だったがやめた


誰か化粧品下さい




秋冬の服欲しいな

明日お店まで時間あるから
買い物でもしようかな

お金なくなっちゃうから
やめようかな迷うな




とりあえず疲れた

だからカシオレで
一杯やったら今日は
もうおねんねする

ほんのり酔って寝たいが
一杯じゃ酔えないし

まあいいか




なんか、極めようと思う

自分がやりたいと思うことは
追求して極めたいよね

頑張ります


眠すぎる


今までずっと寝てたが

化粧落とさなきゃ
お風呂入らなきゃ



とゆーわけで
なんやかんやして


おやすみまん