昨日のオールウェーブに続き
今日のワインディング、
厳しいな、おい。
肩痛いし指痛いし難しいし
日々泣きそうになる。
でも木金は楽だから頑張る。
そしてそして、
メイクの準備でお店行ってきた。
あたしって目小さい。
不細工だなぁ。
突き付けられた現実。
切ない。
隣の金ちゃんは
元が良いから化粧顔も
可愛い。とゆーか綺麗。
まあしょーがないよね。
相変わらずshuのつけまは
可愛いね、うん。
羽つけまが欲しい。
ダイアモンドラッシュの
キャッツアイが欲しい。
今日は半分ずつ違うメイクで
やってみたからアレだが、
明日は眉毛も染めて
髪以外はやるだろう。
とゆーわけで、
ちょこっと今日のメイクを
お披露目いたしますよ。
ん、醜いって?
『× 醜い
○ 見にくい』
そんなのわざとよ。
だってまだ完成形じゃ
ないんだもの。
本番まで非公開よ。
明日も1日頑張ろう。
今日は1日お疲れ。
