昨日のオールウェーブに続き
今日のワインディング、
厳しいな、おい。
 
肩痛いし指痛いし難しいし
日々泣きそうになる。
 
 
でも木金は楽だから頑張る。
 
 
 
 
そしてそして、
メイクの準備でお店行ってきた。
 
 
あたしって目小さい。
 
不細工だなぁ。
 
突き付けられた現実。
切ない。
 
隣の金ちゃんは
元が良いから化粧顔も
可愛い。とゆーか綺麗。
 
まあしょーがないよね。
 
 
相変わらずshuのつけまは
可愛いね、うん。
 
羽つけまが欲しい。
 
ダイアモンドラッシュの
キャッツアイが欲しい。
 
 
今日は半分ずつ違うメイクで
やってみたからアレだが、
明日は眉毛も染めて
髪以外はやるだろう。
 
とゆーわけで、
ちょこっと今日のメイクを
お披露目いたしますよ。
 
n-yaaamanさんのブログ-100915_2107201.jpg
 
ん、醜いって?
 
『× 醜い
 ○ 見にくい』
 
 
そんなのわざとよ。
 
 
だってまだ完成形じゃ
ないんだもの。
 
本番まで非公開よ。
 
 
 
 
 
明日も1日頑張ろう。
 
今日は1日お疲れ。
 
 

オールウェーブって
何であんなに難しいの

でも一つ学んだ
次回成果が出るといいな


月火ってきついけど
何とか乗り越えた

まあ明日から忙しいが

山口頑張るよ




最近欲しい物が増えてきた
食欲の秋ならぬ物欲の秋

コンテスト終わったら
真面目にバイト探そう


早起きがしんどい。


いや、嘘。

前からしんどい。

朝起きて学校行くまでが
だるくて仕方ない。

だって暑いんだもの。


月曜日はとくにだるい。



でもこれだけは
頑張るって決めたの。

だから最後まで諦めない。

やるからにはやるよ。

目指す先は遠いけども
目指せる先があるって
素敵でしょ。