すごい

まじですごいよ
全部で6色使ってるって。


きみか好きだよ絶対。


こりゃ本番楽しみだわさ。




今日は朝からサントで
ゲームして遊んだ。

またいろんなもん取った(笑)



ファーつきパンプスとか
靴下とかレギンスとか
いろいろ買ったし、

一日忙しく過ごしました。





明日は最終チェックで
またお店行く。

ネイルはまさかの自分で。


お腹痛いし眠いけど
今から頑張ります。


今日で一週間が終わった。

長いようで短い。


毎日充実してる。
JK時代と違って‥(笑)



みなさん一週間お疲れ様。



私は月曜日まで忙しい。
三連休ゆっくりできない。

でも好きなことを
経験できるから全然苦じゃない。

楽しみすぎるよ。


そんなわけで明日明後日の
二日間にかけて髪染める。

傷みますね~。


忙しい三連休とはいえ
昼間は暇なんだよな。

誰か遊ぼうよ。




念願のキャッツアイ買った。

ダイアモンドラッシュ
なかなかいいね。

かなり愛用してるよ。




それでは、

すみーん。


どーやらコンテストメイクは
紫基調らしいぞよよ。

shuまつげのオンパレード。


本番が待ち遠しいぜ。


土日にかけて髪染めるって。
きみかの好きな赤だよ。
どんな感じかわからんが(笑)



てなわけで、
月曜日を楽しみに
明日も1日頑張ります。


見に来れる人来てね。