やっと一段落しましたね。
バイト探さなくちゃ、
と思いつつ‥
この髪色で働けるとこ
あるのかしら。
髪の毛とっても好評で
嬉しかったです。
私が作った作品じゃないのに
すごく嬉しくて長田さんに
感動と感謝のメールを
しちゃいました。
この髪型がいいのは
カラーのおかげ。
このカラーがいいのは
髪型のおかげ。
本当にそう思います。
そして私、
体を絞ることにしました。
ダイエットじゃないよ。
引き締めるだけだよ。
スタイルって大事だもの。
あとさ、
小顔になるには
どうしたらいいの?
てゆーか指痛い。
ばい菌にやられたみたい。
腫れてるぜ…
明日は子守。
ちびっこ大好き(^^)
自分スタイルがある限り
花嫁になれないが
花嫁修業してくる。
私、
まじで結婚できないと思う。
誰か、わかってくれる人
私をお嫁にもらって。