やっと一段落しましたね。


バイト探さなくちゃ、
と思いつつ‥

この髪色で働けるとこ
あるのかしら。



髪の毛とっても好評で
嬉しかったです。

私が作った作品じゃないのに
すごく嬉しくて長田さんに
感動と感謝のメールを
しちゃいました。


この髪型がいいのは
カラーのおかげ。

このカラーがいいのは
髪型のおかげ。

本当にそう思います。




そして私、
体を絞ることにしました。

ダイエットじゃないよ。

引き締めるだけだよ。

スタイルって大事だもの。


あとさ、
小顔になるには
どうしたらいいの?




てゆーか指痛い。

ばい菌にやられたみたい。

腫れてるぜ…





明日は子守。
ちびっこ大好き(^^)

自分スタイルがある限り
花嫁になれないが
花嫁修業してくる。

私、
まじで結婚できないと思う。

誰か、わかってくれる人
私をお嫁にもらって。


楽しかった。

いい経験をした。


心からそう思います。



見ているだけでも
充分刺激になるのに、
モデルとして体験できた
私は本当に幸せです。

FORISのみなさん、
他店のスタイリストさんの
素晴らしい技術を見れて
これからの私の人生の
いい刺激になりました。

長田さん、
他のみなさんも
お疲れ様でした。

本当にありがとうございました。


私も頑張ります。



一昨年とは、
また視点の違う見方ができて
勉強になりました。


ただ、モデルとして
不足な部分があったので
申し訳なかったです。


次回までにはかなさんを
見習って頑張ります。


明日はコンテストです。


今日は最終チェックで
4時間もお店にいた。

もう死にそうです。

疲れました。


でも私たちモデルなんかより
スタイリストさんたちの方が
何倍も大変だし疲れてるから
私は精一杯モデルを努めます。


明日が楽しみです。



良ければ見に来てね。

東静岡グランシップにて
10:30から始まります。