無意味なことなんて

何一つない



そう思えるかどうかが

自分の強さを決める






時の流れに身を任せるんじゃなく

流れは自分でつくるもの


もう眠すぎる

9時からずっと寝てたけど
起こされてイライラ中の山口



今日は世の中の学生達が
休みだってゆーのに、
僕達は学校でした。

オープンスクールのせえで。


え?誰も来てないけど。



何のために学校行ったの?
まじイラつく(笑)

まあ明日休みだし
いいんだけどさ~‥。

今日はいつもの倍疲れた。


雨だし…
せっかくセットした髪も
学校着いた時には湿気に
やられてへなってた

帰りたかったね。




さて、お風呂に入ろう。

そして寝よう。


爆発しそうなくらい痛い
多分このまま他界する…


疲労と睡眠不足だな


頭痛いし気持ち悪いし
最高に最悪だ



なのに明日学校




もう限界だから寝ます