疲れたもう眠すぎる9時からずっと寝てたけど起こされてイライラ中の山口今日は世の中の学生達が休みだってゆーのに、僕達は学校でした。オープンスクールのせえで。え?誰も来てないけど。何のために学校行ったの?まじイラつく(笑)まあ明日休みだしいいんだけどさ~‥。今日はいつもの倍疲れた。雨だし…せっかくセットした髪も学校着いた時には湿気にやられてへなってた帰りたかったね。さて、お風呂に入ろう。そして寝よう。