ロゼシアターへ
マッドハッターに
会いに行ってきました。
タダで映画見れるんじゃ
絶対行くよね。
ジョニーデップなら
なおさら(*ノωノ)
いやー、マッドハッターの
ファッターワッケンは
かなり最高だね。
何度見てもニヤける。
演技もうまけりゃ
ダンスもうまくて
かなりのイケメン‥
文句なしの完璧人間だよ。
そんなわけで、
きみかの誘いを断ってしまった。
映画タダで見るだけなら
別によかったんだけど、
わざわざママの会社の人が
チケット取ってくれたから‥。
(チケットある人のみタダ見可能)
だからごめんよ(;_;)
ほんとタイミング合わないね。
また誘ってくださいな。
明日からまた学校。
学校好きだけどだるい。
行くのがめんどくさい。
まあ頑張ります。
なんだか風邪っぽーい
胃も悪いみたいだし
‥頑張らなきゃ。
ぷりじゃ髪の毛の
素晴らしいさが
あまりわからないが
髪型もカラーも
ほんとに素晴らしいんです。
今日は未完成だった
マスクメイクをやっとこさ
完成させましたよ(^O^)/
なかなか上手にできた!
(ただの自己満です。)
フェスティバルが
今から楽しみななつきちゃん。
夜は10月3日の
『狐の嫁入り行列』
って行事のキツネメイクの
打ち合わせに行ってきた。
意外と簡単でよかった。
髪の毛、おばさまたちに
かなり好評で(*´ω`*)
お化粧も好評で(笑)
ちやほやされると
照れちゃう山口でした。
当日20人弱で300人近くの
人たちのメイクをします。
はい、頑張ります。
でも楽しそうでよかった!
なんだかんだで
ここんとこずっと忙しい。
疲れとる暇ないぜ。
とりあえず眠いぜ。

