三連休短いなー。


あっという間に終わった
三連休でした(´-ω-`)



学校行くまでがだるいけど
楽しく過ごしてます。





んー
今なんだか頭働かない。

とゆーわけで今日は
ばいにょろん。

 
ロゼシアターへ
マッドハッターに
会いに行ってきました。
 
タダで映画見れるんじゃ
絶対行くよね。
ジョニーデップなら
なおさら(*ノωノ)
 
 
いやー、マッドハッターの
ファッターワッケンは
かなり最高だね。
 
何度見てもニヤける。
 
 
演技もうまけりゃ
ダンスもうまくて
かなりのイケメン‥
文句なしの完璧人間だよ。
 
 
 
そんなわけで、
きみかの誘いを断ってしまった。
 
映画タダで見るだけなら
別によかったんだけど、
わざわざママの会社の人が
チケット取ってくれたから‥。
(チケットある人のみタダ見可能)
 
 
だからごめんよ(;_;)
 
ほんとタイミング合わないね。
また誘ってくださいな。
 
 
 
 
 
明日からまた学校。
 
学校好きだけどだるい。
行くのがめんどくさい。
 
まあ頑張ります。
 
 
 
なんだか風邪っぽーい
胃も悪いみたいだし
 
‥頑張らなきゃ。
 
 
 
n-yaaamanさんのブログ-clubImage~00.jpg
 
n-yaaamanさんのブログ-clubImage~04.jpg
 
 
ぷりじゃ髪の毛の
素晴らしいさが
あまりわからないが
髪型もカラーも
ほんとに素晴らしいんです。
 
 

今日は未完成だった
マスクメイクをやっとこさ
完成させましたよ(^O^)/

なかなか上手にできた!
(ただの自己満です。)


フェスティバルが
今から楽しみななつきちゃん。




夜は10月3日の
『狐の嫁入り行列』
って行事のキツネメイクの
打ち合わせに行ってきた。

意外と簡単でよかった。

髪の毛、おばさまたちに
かなり好評で(*´ω`*)
お化粧も好評で(笑)

ちやほやされると
照れちゃう山口でした。


当日20人弱で300人近くの
人たちのメイクをします。

はい、頑張ります。

でも楽しそうでよかった!




なんだかんだで
ここんとこずっと忙しい。

疲れとる暇ないぜ。


とりあえず眠いぜ。