フェスティバルの
展示作品を作りました。
まあ展示作品と言っても
選ばれなきゃ展示してもらえないが。
ガッタガタだったからな、
普通に選ばれませんね(笑)
おかげで朝から疲れた。
ここ最近毎日死に物狂いで
生活しております。
なんだかんだずっと
忙しい山口なんですよ。
毎日眠くてしょーがない。
ネイルもやっと終わったし
とりあえず今すぐ寝たい。
だがしかしお風呂‥
てかネイルチップ割れた。
せっかく作ったのに orz
今日もたくさん笑った。
笑いすぎておかしくなりそう。
匠しゃんおもしろすぎる。
いやー、明日も1日
頑張らなきゃ。
明日から10月だ。
