フェスティバルの
展示作品を作りました。

まあ展示作品と言っても
選ばれなきゃ展示してもらえないが。


ガッタガタだったからな、
普通に選ばれませんね(笑)



おかげで朝から疲れた。

ここ最近毎日死に物狂いで
生活しております。


なんだかんだずっと
忙しい山口なんですよ。

毎日眠くてしょーがない。



ネイルもやっと終わったし
とりあえず今すぐ寝たい。

だがしかしお風呂‥


てかネイルチップ割れた。
せっかく作ったのに orz




今日もたくさん笑った。

笑いすぎておかしくなりそう。
匠しゃんおもしろすぎる。







いやー、明日も1日
頑張らなきゃ。

明日から10月だ。

 
n-yaaamanさんのブログ-2010092913030000.jpg
 
これ見て元気になって。
 
干されたなつきです。
 
 
 
今日は3時間かけて
ワインディング全頭巻いた。
 
ありえないくらい
難しいです。
 
 
…不安です。
 
 
 
みんなお疲れ様!
これから頑張ろうね。
 
 
 
 
いやー、疲れたね。
 
でも今日はたくさん
笑ったから楽しかった。
 
朝から湿気で、
巻いた髪がへなちょこ
になっちゃって
ロッドで2時間巻いて、
美術の授業中匠しゃんが
あこのために歌って、
とにかく楽しい。
 
笑い泣きしたの
久しぶりだな(笑)
 
 
 
1Aだいすき!
 
 

さすがに練習しないと
やばいと気づいた。

遅いって?

いや、わかってます。
なんとかなると思ってた
自分未熟者でした。



今日はあこの嫌いな
スポンジボブのTシャツを
着て登校いたしました。

朝からおもいっきり
見せつけちゃった‥(笑)

でもスポンジボブ
可愛いから好きになって!


今日のコーデのテーマは
“登山”

河野くんに、
走って行きそうって
言われたけど‥
まあ登山家なんでね。


ターバンには
ACE、MJ、GhostBusters
の缶バッチつけて
流行りの靴下on靴下。

登山っつっても
アメカジを意識した。
からスポンジボブ(笑)

ちなみに、
スポンジボブTシャツは
小4くらいにパパから
アメリカのお土産で
貰ったやつ。

いまだに着れるよ(∵)



とまーそんなわけで
ネイル2作品完成。

疲れたから後1つはやらん。


明日はワインディング。
キレイに全頭巻かなきゃ
帰らせてくれないって。

頑張りましゅ。




そして、
わたくしなつきは
どうでもいいこと、
面倒なことには
一切関わりません。

だからもうほっといて。





明日も頑張るぞっ



アディオス。