今日は朝から狐メイクの
お手伝いをしに行ってきたよ。
 
 
何百人もの人達に
ちゃんとメイクできるか
不安で不安で…
 
狐メイクなんて普段しないでしょ。
 
でもみんなわりと雑で(笑)
 
なかなか上手にできたよ。
来年の参考にするって
あたしがメイクしてあげた子
写真撮ってたし嬉しかった。
 
 
カメラマンもテレビ局も
たくさん来てたし、
楽しかった(^O^)
 
 
 
 
結婚おめでとうございます。
 
あんな間近で結婚式が見れて、
何だか結婚に憧れた(笑)
 
だからまずは王子様探し‥。
 
 
 
そんなわけでとっても疲れた。
結局一日かかったしね。
 
ワインディングは
明日にしようかなぁー‥
 
 
 
 
 
明日は赤髪初すっぴん登校。
まずいねこれは(笑)
 
 
いやー、眠い。
 
 
 
 
n-yaaamanさんのブログ-101003_1317451.jpg
 
 

ワインディングやらず‥


なんかぐーたらしてしまう。



だって、うん。
理由は秘密だけどね。





明日は狐の嫁入り行列の
メイクのお手伝い。

頑張ってきまーす。

 
今日は朝から気分悪かった。
 
 
先生のミスを、
先生が生徒に押し付け、
一日がスタートしました。
 
そりゃ気分悪いでしょ。
 
 
 
みんなネイルお上手ね。
全員の作品が出ればいいのに。
 
みんな頑張った。
 
 
 
 
 
放課後は久しぶりに
きみかとカラオケ。
 
まあはしゃぎすぎて
ぐったりだよね。
 
 
8時過ぎから今までお昼(笑)
 
 
 
いやー、楽しかった。
 
歌っていいね。
 
 
 
 
 
でも一つ残念なことが…
 
MステがまさかのSPで…
 
あこさん、ごめんなさい…
 
見逃しました…
 
 
帰宅って発狂したよ。
ショックすぎて…
 
だってすごい前から
今日を楽しみにしてたから…
 
さいあくだよ…
 
 
 
 
 
そんなこんなで私は眠い。
 
お風呂入って寝ましょうかね。
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
 
 
 
n-yaaamanさんのブログ-clubImage.jpg
 
 
すみーん。