今日は朝から狐メイクの
お手伝いをしに行ってきたよ。
何百人もの人達に
ちゃんとメイクできるか
不安で不安で…
狐メイクなんて普段しないでしょ。
でもみんなわりと雑で(笑)
なかなか上手にできたよ。
来年の参考にするって
あたしがメイクしてあげた子
写真撮ってたし嬉しかった。
カメラマンもテレビ局も
たくさん来てたし、
楽しかった(^O^)
結婚おめでとうございます。
あんな間近で結婚式が見れて、
何だか結婚に憧れた(笑)
だからまずは王子様探し‥。
そんなわけでとっても疲れた。
結局一日かかったしね。
ワインディングは
明日にしようかなぁー‥
明日は赤髪初すっぴん登校。
まずいねこれは(笑)
いやー、眠い。

