やっと一息つける。フェスティバルの作品作りで大変だった毎日が今日で終わりましたー!パチパチパチパチー疲れ果てたよ。眠くてしょーがないけどお風呂入る元気がない。あー ほんと疲れた。でも学校好きだからがんばるんばっ
眠い体中が痛い(;_;)もう年だね。都会の学校はこんなもんじゃないんだろうな…。なんだか情けない。結局ワインディングキレイにやってないしもう体動かんのだよ。言い訳だが。でもとりあえず明日で作品作りは終わり。明日までは頑張ろう。それにしても体中痛い。そして眠い。頭くらくらするよーあっ!!あこさん30cm定規お互いあってよかったね(^O^)
平凡ぼん。最近平和ですな~とっても平凡ですな~だからあんましネタがない。明日AとW両方か…しんどいですな。荷物が多いぜっもう10月に入って4日も過ぎようというのになんで寒くならないのか。早く凍えるくらい寒くなってほしいよ。中途半端は嫌やー