一息つける。


フェスティバルの
作品作りで大変だった毎日が
今日で終わりましたー!

パチパチパチパチー



疲れ果てたよ。

眠くてしょーがないけど
お風呂入る元気がない。




あー ほんと疲れた。


でも学校好きだから
がんばるんばっ


体中が痛い(;_;)

もう年だね。


都会の学校はこんなもんじゃ
ないんだろうな…。

なんだか情けない。



結局ワインディング
キレイにやってないし
もう体動かんのだよ。
言い訳だが。

でもとりあえず明日で
作品作りは終わり。

明日までは頑張ろう。




それにしても体中痛い。

そして眠い。


頭くらくらするよー





あっ!!
あこさん30cm定規
お互いあってよかったね(^O^)


最近平和ですな~

とっても平凡ですな~


だからあんましネタがない。



明日AとW両方か…
しんどいですな。

荷物が多いぜっ





もう10月に入って
4日も過ぎようというのに
なんで寒くならないのか。

早く凍えるくらい
寒くなってほしいよ。


中途半端は嫌やー