明日もこんなにひどいかな。
なのに学校いやだよー。



あー 頭痛い(;_;)

ヘルプミー的な。

マッサージプリーズ的な。




ディズニーランドに
ちょー行きたいんだな。

キャプテンEOみたい。
グッズが欲しい。


誰か行こうよー。




お買い物もしたいな。


金曜日って6時間で
楽なはずなのに大変なのよね。



放課後は久々に市立に
行ってきた! withきみか


いろんな先生達と
話せて楽しかった(笑)


いくこりんにも会えたし‥
らぶどっきゅん!!






何度見ても
カリオストロの城
いいよね~、うん。


ルパンかっこいいし、
最後のとっつぁんの
名言はやべえ。





日曜日学校とか
だるすぎるけども
フェスティバルは
楽しみだから頑張る。



てか誰か代休遊んで‥






お風呂入ろ~


眠すぎて死にそう


でも化粧も落としてない
お風呂にも入っない



高校のときは
こんなに眠くならなかったのに

やっぱり疲れるんだね
美容学生って

いやー、つらい





化粧品当選して
7000円近くゲットした

わーいっ






お風呂入ろ