雨ですよ。明日もこんなにひどいかな。なのに学校いやだよー。あー 頭痛い(;_;)ヘルプミー的な。マッサージプリーズ的な。ディズニーランドにちょー行きたいんだな。キャプテンEOみたい。グッズが欲しい。誰か行こうよー。お買い物もしたいな。
市立金曜日って6時間で楽なはずなのに大 変なのよね。放課後は久々に市立に行ってきた! withきみかいろんな先生達と話せて楽しかった(笑)いくこりんにも会えたし‥らぶどっきゅん!!何度見てもカリオストロの城いいよね~、うん。ルパンかっこいいし、最後のとっつぁんの名言はやべえ。日曜日学校とかだるすぎるけどもフェスティバルは楽しみだから頑張る。てか誰か代休遊んで‥お風呂入ろ~
とりあえず眠すぎて死にそうでも化粧も落としてないお風呂にも入っない高校のときはこんなに眠くならなかったのにやっぱり疲れるんだね美容学生っていやー、つらい化粧品当選して7000円近くゲットしたわーいっお風呂入ろ