今日は引きこもって
学校の課題をやりました。


そんなもん午前中に終わり
午後は夕飯まで寝てた(笑)

意外と疲れるのよね。



明日は東京です。

古着屋巡りしてきます。


ただ、渋谷まで一人。
多分駅で迷子になる。


どうしよう…

ガチで怖いぜ(笑)



次の日学校だし、
生きて帰ってこれますように…


先輩たち、
どうしてあんなに
スタイルが良いの?

脚長いは細いはで
みんなデルモやんっ


あたしたちも来年
頑張らなきゃ!

あんなふうに出来るかな‥

今から楽しみだ(笑)



でも疲れたわー。




そいえば、
フェスティバル中に
緑の風船をあこが
もらいました。

さすがですな。

先輩わかってらっしゃる。

そして何と言っても
あこには緑のパワーがある。

僕もびっくりですた。




明日はのんびり
やることやって過ごそう。


展示作品を運ぶためだけに
みんな登校しました。


みなさんお疲れ様でし。



僕はというと、
みんなが運んだ展示品を
並べるという仕事で
12時過ぎまで空腹に耐え
頑張りました。


なんだかんだで明日が
楽しみなわけでして。

いろんなものを吸収してきます。




13時~
三島 ゆうゆうホールにて
東理美フェスティバル開催。


お暇な人はぜひっ