引きこもり。今日は引きこもって学校の課題をやりました。そんなもん午前中に終わり午後は夕飯まで寝てた(笑)意外と疲れるのよね。明日は東京です。古着屋巡りしてきます。ただ、渋谷まで一人。多分駅で迷子になる。どうしよう…ガチで怖いぜ(笑)次の日学校だし、生きて帰ってこれますように…
フェスティバル先輩たち、どうしてあんなにスタイルが良いの?脚長いは細いはでみんなデルモやんっあたしたちも来年頑張らなきゃ!あんなふうに出来るかな‥今から楽しみだ(笑)でも疲れたわー。そいえば、フェスティバル中に緑の風船をあこがもらいました。さすがですな。先輩わかってらっしゃる。そして何と言ってもあこには緑のパワーがある。僕もびっくりですた。明日はのんびりやることやって過ごそう。
登校日展示作品を運ぶためだけにみんな登校しました。みなさんお疲れ様でし。僕はというと、みんなが運んだ展示品を並べるという仕事で12時過ぎまで空腹に耐え頑張りました。なんだかんだで明日が楽しみなわ けでして。いろんなものを吸収してきます。13時~三島 ゆうゆうホールにて東理美フェスティバル開催。お暇な人はぜひっ