なかなか貰ってもらえた

でもビラ配りって
打たれ強くなきゃダメね

受け取ってもらえなかった時の
あの切なさはんぱない


でも楽しかったぁ~

いろんな人がいるね(笑)
絡むのおもしろい


2時間お疲れ

次回が楽しみだっ



そしてまゆありがとう!


大好きなんですよ(*´ω`*)


説明聞き行っただけで、
給料貰って働かせてもらうのに、
ジュースおごってくれるなんて
気前がいいぜっ。


100円自販機で
ナタデココジュース。

うんまーいっっっ



そんなわけで
明日からビラ配り頑張ります。






そしてそして
チリの鉱山作業員、
全員救出おめでとう。

あんな所で全員が元気に
生きてたなんてすごい。

助け合うって素晴らしい。

信じるって難しいこと、
だけど100%助かるって
みんな信じてたんだろうな。

なんだか深い。


みんな無事に助かって
ほんとによかった。


一日お疲れさんでした。


都会はいいね。
ものすごく疲れるけど。

足折れそうだし
肩もげそうだし
頭痛いっす。



でも今日は充実してた。


おもしろかったね。


毎度毎度ありがとうだよ。




明日は学校だ。

頑張らなきゃ。


しかもビラ配り4時間�

多分あたし明日死ぬ…



もう今日は早く寝よ。