のらりくらり。 今日は久々に運転した。 あいりと友達のあゆみを 沼工まで送ってあげた。 今日体育祭だったんだって。 その後はサントでふらふら。 とりあえずミホーク取った。 あたし多分このゲームの プロなんだと思う。 そんなかんじで ぐだぐだのんびり過ごした。 けどもやっぱり具合悪し。 そしてお肌やばい。 理由1 エステの施術が最悪だから 理由2 ストレス社会だから そんなこんなで お肌のケアをしっかりしなきゃ。