人に頭触られると
眠たくなるね。

お湯加減とかぽかぽかで
ちょー寝たかった。


りなちゃんありがとう。




もう人生に疲れた。


おやすー

 
今日は久々に運転した。
 
 
あいりと友達のあゆみを
沼工まで送ってあげた。
 
今日体育祭だったんだって。
 
 
その後はサントでふらふら。
 
とりあえずミホーク取った。
 
 
あたし多分このゲームの
プロなんだと思う。
 
 
 
そんなかんじで
ぐだぐだのんびり過ごした。
 
 
けどもやっぱり具合悪し。
 
 
 
そしてお肌やばい。
 
理由1
エステの施術が最悪だから
 
理由2
ストレス社会だから
 
 
そんなこんなで
お肌のケアをしっかりしなきゃ。
 
 
 
 
n-yaaamanさんのブログ-101017_1135411.jpg
 
 

相変わらずヒッキー。


なんだか最近調子出ない。

ん~疲れちったよ。



心も体も休めなきゃ。