大川先生から始まり
大川先生で終わる木曜日。


非常にだういでし。



木曜日は座学が多いから
とっても眠くなる。




そんなこんなで
今日もビラ配りでした。

楽です。楽しいです。最高です。


あれだったらずっと
続けてたいですなーん。

ただ寒いけどね。


涼くんが面白いから
寒さもへっちゃらだけど。

くだらないこと好きだよね。
くだらないゲームしました(笑)

サッカーを語ってるとき
ほんとキラキラしてた。
でも興味深い話しで
聞いててあたしも感動。

みなみは今日サボってばっか。
給料泥棒だあいつは。


今週で終わりだったはずなのに
まさかの来週もある的な。

頑張るぬーんっ。





誰か明日遊ぼうよ。

おやす。


流行りはじめましたね。


みなさん気をつけて。



mixi情報だと
みんな高熱ですね。

お大事に(;_;)




僕も体調不良続きなので
気をつけなくてわ。


ビラ配りおつでしたー。


今日は寒かったですね。

最後の30分間くらい
ガタガタしててうまく
喋れなかったぜ。


でも今日も楽しく
バイトを終えました。


いろんな話で
盛り上がりましたな。

話してばっかであんまし
ビラ配んなかった(笑)

でもちゃんとお客さん
ゲットしたからいいさ。

あ、河野くんの
手柄じゃないよ。
あたしだよ。



そしてみなさん
焼肉ごちそうさまでした。

おいしかったです。
楽しかったです。


店員さん最高だったな。




いやー、
今日は実習疲れたし
バイトも疲れたから
ぐっすり寝れるな。

明日はバイトないから
のんびりしよう。



ぐっない。