大川先生から始まり
大川先生で終わる木曜日。
非常にだういでし。
木曜日は座学が多いから
とっても眠くなる。
そんなこんなで
今日もビラ配りでした。
楽です。楽しいです。最高です。
あれだったらずっと
続けてたいですなーん。
ただ寒いけどね。
涼くんが面白いから
寒さもへっちゃらだけど。
くだらないこと好きだよね。
くだらないゲームしました(笑)
サッカーを語ってるとき
ほんとキラキラしてた。
でも興味深い話しで
聞いててあたしも感動。
みなみは今日サボってばっか。
給料泥棒だあいつは。
今週で終わりだったはずなのに
まさかの来週もある的な。
頑張るぬーんっ。
誰か明日遊ぼうよ。
おやす。