No6.ちょっと収穫! | PLAZA農園

PLAZA農園

ブログの説明を入力します。

本格的な収穫

まだまだニヤリ

 

だが間引きは

しなきゃニヤリ

 

 

つまり

 

 

ちょっと

収穫ね爆  笑

 

 

今回も助っ人

 

のあちゃんです。

 

のあちゃん「アサガオは私に任せろ!」

どうやら

授業で育てたらしい・・・。

 

「うん、アサガオのときは任せるね(汗)」

 

さて、今回のブツだ!

 

 

ラディッシュは

本格的な収穫だった爆  笑

 

 

嫁さんに

色々

頑張ってもらい

 

 

 

いやぁ

ありがたや

美味しさもあるが

何が良いって

助っ人ちゃんたちが

野菜を食べるように

なったことおねがい

 

 

ほんと

野菜を育てて

良かったぁ爆  笑

 

 

次回

No7.新たな挑戦

につづく