こんにちは☆トロロです=^(ェ)^=

ある意味修行のような暑さを
なんとか耐え抜き
夏お疲れさまという気持ちに
なってきました。
朝晩も涼しくなってきて
エアコン清掃も効果が
出てきてホッとしています
10月上旬にはさらに4部屋
清掃予定となっています
引き続き皆さんの
ご理解に感謝です♪


そのお言葉を待ってました!
これからも気を抜かずに
エアコンの管理
がんばりまーす!




7連勤お疲れさまでしたー!
本気で身体を休めるには
エアコンとても大切です☆
大トトロも笑
お心遣いありがとー!!




​107のメンテナンスは
これからになってます
普段は問題ないのですが
気温が高すぎると
冷房が弱くなる傾向になる為
除湿モードで冷えが改善
することもあります
ご迷惑お掛けしてますが
宜しくお願いします、、
座布団とクッション新調しました☆
かわいーですよね!


明日は

【QアンドA年間来場者数は?etc】を

お届けします。


トロロハリネズミ