QアンドA夏にやりたいことは?etc
こんにちは☆トロロです=^(ェ)^=本日はご質問コーナーです宜しくお願いします!はい!QRコード決済です!たぶん夏には承認がおりみなさん使えると思います!あと7月にテレビのメニュー画面が一新されます見た目だけじゃなくいろいろリニューアル予定ですおたのしみにー!海鮮系焼いてみたいです!大人でカッコよくないですか!?一緒です!食べたいですよね!この前テレビでミスドのランキングやってて完全にタスク入りしました笑15時間以上は延々と延長料金が発生しますので24時間までは可能です☆(システム上24時間経過前に一度ご精算していただきそこから再入室となります)つい先日も30時間以上ご滞在の方もいらっしゃいました裏技という訳ではありませんが15時間以内でに1度ご精算し再入室される方もいますこちらの方が延長料金よりもリーズナブルです♪3日や4日間連続で再入室される方もいますご参考になりましたら嬉しいです!明日は【全室達成チャレンジ☆4】をお届けします。トロロ