こんにちは☆トロロです=^(ェ)^=

本日18時より
イベントスタートです!!
今日ご紹介するプレゼントは
なんとなんと
秋田の行列店
ふわりずむさんのカヌレです!!
まだ信じられない!





ご協力感謝すぎる!!
ふわりずむさんといえば
かき氷が超有名ですが
実はカヌレもやばすぎなんです
先日楽天ランキングでも
1位になってました!
トロロも頂きましたが
大袈裟じゃなく
カヌレの概念が変わりました笑
そして大好きになりました!

「もちろん知ってる!」
「食べたことない!」
どちらでも森でプレゼントしますので
ご利用お待ちしてます♪
ぜったい後悔させません!!!

※ブログは明日よりお休みさせて
頂きます
8/19のお昼頃よりリスタートしますので
また宜しくお願いします♪
みなさんが森で
穏やかな連休を過ごせますよう
スタッフ一同全力で
お待ちしてまーす!