こんにちは☆トロロです=^(ェ)^=

本日は8組さまのQアンドAコーナーです!
宜しくお願いしまーす!


​了解しましたー!

というよりすでに

変更済みです!

他の方々からも

何度か言われてましたので

採用させていただきました♪


​見た目上はなにも

変わりませんが

新紙幣使用可能になりまーす!

見た目一緒なのに

新型ハスラーが

買える金額かかりました、、


​パウチ系

参考にさせて頂きまーす!

ターバンありかも!


​すみませんでした!

仕方なくないです!

すぐに直しました♪

お部屋にスタッフさんが

入ってもOKのときは

いつでもフロント9番まで

お願いします☆

キッシュ

美味しかったですよねー!


​必要なときはお電話でも

ご相談ください♪

対応できるようがんばります!


​すごい!!!

ありがたい!!

がんばります♪


​参考になりましたー!

森シェフ案件なので

伝えておきまーす!

森ごはんたちが

よりよくなるコメントに

感謝ー!


​言ってくれてる意味

しっかり伝わってます♪

もっと努力しないとです!

ありがとー!


明日は

【大トトロご当選☆part.76】を

お届けします。


トロロハリネズミ