こんにちは☆トロロです=^(ェ)^=

いつもたくさんのご質問
ありがとうございます!
本日もQアンドAコーナーです☆

​1人だと45分くらいで

2人で30分目指してます

繁忙期になると

4〜5人入りますので

その時は10分かかりません笑

もうお祭り状態です♪


他のホテルさんを

知らないからこそ

チームプレイは

日本一だと思ってます笑

全員が何手先も読んで

カバーしあってるのは

圧巻です

プロの将棋見てるみたいです☆


​電池交換OKです♪

お気遣いありがとでしたー!

そのままで大丈夫です☆


​うさぎかわいいですよねー!

すごい賑やかで楽しそう!

トロロもホーランドロップイヤー

飼ってました♪

スタッフさんは圧倒的に

ネコちゃんが多いです

しかもほとんどの方が

多頭飼いです☆


​ありがとーーー♡

はい!フード関係は

もちろん森シェフです♪

たまーにトロロが運良く

採用されますが

ほとんどボツになります笑


明日は
【全室達成チャレンジ☆part.29】を
お届けします。

トロロハリネズミ