こんにちは☆トロロです=^(ェ)^=

本日もQアンドAコーナー
宜しくお願いしまーす!


​ドキドキより

ワクワク強めです☆

ただ皆さんに隠れて 

移動してるのが

悪いことしてるみたいで

ドキドキします♪

大人になってこんなに

大きなぬいぐるみを

抱っこして歩くなんて

楽しすぎです笑



​バスケットの

1番下に入れてもらえるのを

推奨してますが

あまり気にせず

楽しく過ごして

もらえたらそれが嬉しいです☆



​ありがとうございます!

良いですよねー!

シャンプー入替を

考えているんですが

全商品まんべんなく

人気でタイミングが

分からなくなってます笑

今月のランキングは

3位! 韓国エラスチン

2位! オーシャントリコ

1位! YOLU

でしたー!



​すみませんでしたー!

すぐに交換の依頼をしました!

(現在は止水テープで対応中)

届き次第交換します☆

教えてくれて助かりました

ありがとです🎶


明日は
【明日LINEイベント開始!】を
お届けします。

トロロハリネズミ