こんにちは☆トロロです=^(ェ)^=




メンバーズカード
お待ちで良かったー!!
大変失礼しました!!!
エラーコードを確認したところ
フロントとの通信がうまく
いっておらず
ハピホテタッチサーバーが
フリーズしてました、、、
本当にごめんなさい!
再起動ですぐに
復旧し使えるようになりました
エラーコードを教えてもらえて
助かりました☆
ありがとう御座いましたー!


皆さまもタッチの不具合がありましたら

フロントにご連絡頂ければ

とても助かります。

その際にエラーコードも

一緒にお伝え頂けると

スピーディーな対応ができますので

宜しくお願いします☆


明日は

【新ドリンク2品導入♪】を

お届けします。


トロロハリネズミ