こんにちは☆トロロです=^(ェ)^=

本日はQアンドAコーナーです!
よろしくお願いしまーす!



​すごく参考になりました!
そして今までごめんなさいです!
さっそく採用させて頂きます♪
遅くても今月下旬には
変更しますので
少々お待ちをー!
完了しましたらブログに
写真付きでご報告いたしまーす!





​嬉しい悲鳴ありがとうございまーす!
お友だち登録1700人達成まで
なんとあと2人です♪
達成後に変更しまーす!
現在急ピッチで新アンケート作成中ですので
あと少しお待ちくださいませー!






​ほんとですか!?
結構評判良いので
ノーマークでした。
どんな中身が良いか
リクエストがありましたら
教えてくださいませー!






​テレビの角度変更大丈夫でーす!
こちらこそご迷惑おかけしました♪
パンダ珍しいですよね!
新デザインです!
なんかイベントに使えそうかも☆



パンダ♡


明日は

【北海道からのサプライズ☆】を

お届けします。


トロロハリネズミ