先日購入手続きをした赤いラインテープは3日程で届きました。 | 2018年購入の N-WGN を自分なりにドレスアップ。

2018年購入の N-WGN を自分なりにドレスアップ。

2018年に購入した N-WGN を、自分流にドレスアップしていく内容を、詳しく紹介しています。
作業内容は、写真等を可能な限り使用して、解り易くまた詳しく紹介していきます。
最近は、子供のオートバイを借りて、ドライブしたりメンテナンスもしています。

自分の愛車に、赤いラインを入れてみたら、引き締まってカッコ良く見えるの
ではないかと考えまして、ネットショップにて購入してみたのですが、
購入手続きをしてから、約3日で商品が届きました。
なかなか早いですね。
早速中身を確認してみたいと思います。

こんな感じで商品が届きました。


安価な発送方法で、発送されていると思いますので、翌日に商品が届くという
ような事はありませんが、十分に早い配送で、良かったです。
早速開封して、商品を取り出してみたいと思います。

商品を取り出して定規を置いて比較してみました。


購入した赤いラインテープの大きさを、解りやすくする為に、15センチの定規を
置いて、比較してみました。
直径は10センチ以上ありますね。
なかなかの大きさがあります。
どの程度の厚みなのか、少し引き出してみました。
こんな感じです。

購入したテープを引き出してみたところです。


購入前より、テープ自体の厚みは、かなり薄いとは理解しておりましたので、
予想以上に厚みが薄いとは感じませんでしたが、この厚みで直径が10センチ以上
あると考えますと、66メートル巻きは、あながち嘘ではない感じです。
これだけ長いと、何度か失敗して貼り直しをしたとしても、テープが足りない自体
には、ならない感じです。
剥がしたテープを、ちょっと引っ張ってみました。
柔らかい感じで、伸び率があるという感じでは無く、柔軟性は無いです。
なので、曲面とか、円を描くような貼り方は、かなり難しいと思います。
直線でかつ平面的な場所であれば、十分に使えると思います。

大まかにではありますが、今回購入した赤いラインテープの特性が理解出来ましたので、
次回は、何処かに貼り付け作業を行ってみて、どんな感じになるのかを、
確認してみたいと思います。