おだやかにできない… | わたしのきもち。

わたしのきもち。

個人的な備忘録なのでいらして頂いてもお得情報はありません。過去を振り返りがちです。マウント取ってるかもしれません。ちんぷな発言もあるかと思いますが流してくださいます様…


新宿にて。

○年前に庭にしていた新宿も
忘れすぎてて迷った~
ふちゅーざいじゅうのおばと
バッタリ会ったデパートもなくなり…

会場近辺よく仲間と歩いてたの
どこ行ってたんだろう?
ファストフード直行か(笑)
ユメオイビトだった頃の思い出ww
かと言って夢の話なんてしてたかな…
闇キャラだった私としては
人と会うだけで人生修行だったから
仲間にいれてくれてた皆に感謝だな( ´-`)

新しい会場でのライブ。
キャパは聞いていたとはいえ
思ったより横幅が狭くてビックリ。
友達のおかげで良い番号だったのに
意外に後ろw
でも全然よく見えた!
本当に本当にありがとう😢

アルバム発売してのワンマンツアー。

2人演奏と5人演奏の
2部構成っぽくしたライブ。

私は2人も5人も観たい派なので
この構成は嬉しい✨

たいにーから始まるライブは…
先週の屋外ライブと一緒!
うーん、先週の屋外で初披露には
勝てなかったな?
他にも先週を思い出すとこがあり、
先週はワンマンの前哨戦だったのかとw
そう考えたらそれはそれで
行っておいてよかったと思ったり(^^)

ほわいとそんぐいきなり来るとは…!
なんかねー…
私ってああいう曲好きなんだ?って
自分に聞きたくなるくらい(^^;
無意識にきゅっとしてしまう…
曲なのか歌なのか楽器なのか歌詞なのか
それはわからん!
とりあえずがっとぎたーじゃなくても
よかったw
いつかがっとぎたーで聴きたいな♪

でもらぶそんぐわくが
あれだけだったのがかなしい(ToT)
とうとういーめじゃーせぶんすが消えた!
らいくざれいんも!
そしてさますてに行っておいてよかったと
改めて思った次第でございます…

でも、そういうことだよねー
曲が増えると、聴きたい曲が聴けなくなる
確率は高くなってくわけで( ´-`)
なのにほわいとそんぐを聴けただけで
満足できちゃってた私がいるのが
それだけ好きってことなんだなーと。

2人でガツガツいくのも楽しかったけど…

今回は、もうね…ド緊張…

間近にしか見たことがない人が
それなりの大きさのステージに立つのを
目撃することになったから…

でも…ずっと見てきた
くめさんじゃなく知らない人だった🤣
ワイルドなくめさんしか知らないもんっ!

くめさんさえひさしぶりなんだよ。
一年半ぶり。
あのあやべさんが半年ぶりに
エレキに触った日が最後になっている。

くめさんひさしぶりー!
すとーとけんたくんと同じ舞台に立つ姿は
5年ぶりか…な?
私からはどらむのけいちゃんが見えなくて
4人の景色が懐かしい景色に似ていて。
「似ていて」
うん、ぎたぼがめがねじゃないのが
違和感でさ🤣
こうちゃんにはごめんねだけど
3人の景色が懐かしくて泣けてしまったよ。

そして私にははじめての
こうちゃんとくめさんの絡みが嬉しくて。
昔U&Dライブで。
DJこうちゃんがブースで舞台を観ていたのを
チラリと横目で見たことがあって。
その時にくめさんのギタープレーを
ジッと見ていたような感じだったんだ。

そしてそしてXIkumeIXの図(笑)が。
挟まれたくめさんが「…?」っていう
感じだったのがウケた( *´艸`)

他にもさぽーとさんなんているだろうに
なんでくめさんだったんだろう。
…今思うと前にはたくんのさぽーとに
すとーえびちゃんということがあったの、
あれもすとーが誘ったんだろか🤔
すとーが選んだにせよ、
さいとーの背中をあずけるギターが
くめさんでよかったよ。
あやべさんじゃないならくめさんいがい
ありえなかった。

10月も楽しみ!

にしても最後のあんさー5。
2でもやったから頭がパニックした(笑)
2でも5でもやる案、いいかもねw

なんか今回は大きなことがありすぎて
テンのライブに集中できなかった😱
アルバム発売後のライブだったのに…
いやでも、私のせいではないだろー!!

10月はね、たくさんアルバム聴いて
しっかりテンのライブとして楽しみます!

あー、でもうららが
初見の3月と違うスタイルでー。
やっぱりさいとーギターも見たくはあるw
あの曲…

もう、私の想いはさいとーに預けます!

とりあえず、10月までバイバイ!