よかった! | わたしのきもち。

わたしのきもち。

個人的な備忘録なのでいらして頂いてもお得情報はありません。過去を振り返りがちです。マウント取ってるかもしれません。ちんぷな発言もあるかと思いますが流してくださいます様…



🥙、そんなに観なくていいと書いて
ごめんなさいm(_ _)m
良い対バンでした!よかった!!

暑くて拍手する手もベタベタしてた😵
でも🐺さんの8月の歌が
この湿り気がある空気にマッチしてて
とてもよかったなあ…

きゅーみりのおふたり
2月によこはまの小さいハコで
観損ねてたから
やっと念願叶った感じw
(自分で🎫手放したとはいえ…)
よこはまでみられたのうれしー💓

たきさんもたまーに見えた!
ん?本来ギターの方だよね?(🐺初見)
ちょい前にデカい兄ちゃんがいて、
あまり見えなかったんだけど
(斜めにキングが見える可能性にかけて
あえて、そこの場所に陣取った)
たくろーさんのおかおだけは
よく見えた(笑)

そして、改めて思ったこと。
歌声も、私にとっては楽器なんだなあって。
歌詞がわからなくても
(でも歌詞もよく聞こえてきた)
たくろーさんの歌声が心地よくて。
2人の演奏と歌、会場の空気。
そして🥙2人も加わる豪華な演奏!
🐺さんだけでも行った価値あったー♪

🥙、下手でも前方に兄ちゃんいるから
たぶもそこそこしか見えずw
(覚悟の上だったのでよしとする)
sskは台(?)に乗ったりで
ほどほどに見えてありがたかったー。
横かけぬけてったし(笑)
でもキングもたまに見えたから充分😆
見えてなくても、ドラムがカッコよくて
テンションあがりましたわ!
基本あまり舞台が見えてないから
たまにいきなりariくんの顔が前に見えて
ビックリしたりw
みんな楽器が見えなかったのが残念
とはいえ顔だけでもね🤣
でも見えてなくてもやっぱり
ariくんのギターかっこよすぎ!!
sskのギターもねwホントはもっと見たい!

そしてたぶのやさしさが…
ちびっこのかたまりが見えたんだと思う。
そういうコなんだよ…(勝手な妄想w)
🥙とはいえ彼と出会って15周年。
(やつは知るよしもなし)
思わぬプレゼントありがとう✨

あー、幸せな8月の始まり♪

でも明日が急遽研修になってしまった…
何故にかんない連チャンww