やったやった♪ | わたしのきもち。

わたしのきもち。

個人的な備忘録なのでいらして頂いてもお得情報はありません。過去を振り返りがちです。マウント取ってるかもしれません。ちんぷな発言もあるかと思いますが流してくださいます様…


やきゅーみてた ♪

今までだいひょーにきょーみなかったけど
推しチームの選手がいっぱい出ていると
こんなに楽しいんだと知った✨
(悲しい発言…)

みやぎーよかったー😭
よしだまさたかもちゃんと働いてるし
よしのぶさんはあしたー?
うだがわもしっかりやってくれて😢
神奈川勢こんすけもいまながもまきも!
もうウキウキしっぱなし🎶
テンションあがってるからもはや
全員応援してやきゅーを楽しんでる
自分がいるのがビックリ(笑)

そして、あれから12年という日。
今日の先発君にとっても
特にとても大事な日だったと思う。
よく頑張りました!

ろうたんと(うだがわと)みやぎのリレー!
仲良しリレー、すてき!!
ふふふ、ミーハーにもなっちゃいますわw

あしたよしのぶさんらしいから
録画予約ー!

私も明日も頑張ってくるわ!
花粉症つらいけど( ;∀;)
そして20時半までに帰れないのですが
さいとー@あべまはあーかいぶ?
あるよねえ…?

12年…
今こうやっているだけで幸せなことを
感じながら生きていかないと。

人それぞれ、いろいろあるけどね…