どうにかしてくれ | わたしのきもち。

わたしのきもち。

個人的な備忘録なのでいらして頂いてもお得情報はありません。過去を振り返りがちです。マウント取ってるかもしれません。ちんぷな発言もあるかと思いますが流してくださいます様…



ちょいと調べたいことがあって検索。

英語を勝手に翻訳してくれ結果
間違いだらけに。

並ぶは、そのままの訳かな?
結婚した…?「祝」かな?
座った…??
皿はもう仕方ないw

そして我が…
…十九…?
あれ?1本どこいった?

ホント、いらない訳は勝手にしないで!

いや…そういや
ストーの初さいとーさぽーとから
10年?と思って。
(いつぞや言ってたげすとわださんの時)
あの日は3日だった。
今年は5日か~。
ま、私は行かないから関係ないけどw