今日(9月16日)の午前中、大宮駅西口に出かけてきました。

 

 

右上矢印 今年も『さいたまカーフリーデー2017』が開催されていましたバス



右上矢印 車両を通行止めにした路上に、体験コーナーやグッズ・食べ物を売るテントが並び、クルマの来ない非日常な雰囲気(?)を味わえます。





右上矢印 『ソニックシティ』前にやってきました。親子向けのワークショップが実施中。


明日はここにもテントが設けられ、昨年のように環境や交通問題を取り扱うイベントが予定されていたのですが、台風の接近により、残念ながら中止が決まったとのこと。



右上矢印 また、『ノーマライゼーション・アート・コミュニティ』と題して、音楽やパフォーマンスも行われていました。こちらは小学生による吹奏楽のコンサート音譜



右上矢印 『アルシェ』前にもステージが設けられ、福祉団体によるダンスが披露されました。


明日の中止はとても残念ですが、安全を考えると仕方ないですね…。お出かけになったみなさま、出演者・スタッフのみなさま、お疲れさまでしたm(_ _)m



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう